私さっき霊の声聞いたかも!!!!!!どーしよどーしよ!!!!!!

  • なんでも
  • まじで?!
  • P900i
  • 05/10/12 12:43:12

そんなわけで少しきょどり中です…
…座敷童子とか?!
あ~とにかくなんというか…


私や誰かに影響があるのかな?!
恐い感じはしなかったけど、なんか不思議~みたいな…
そーゆーのに詳しい方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 62
    • ゆいかママん
    • KDDI-KC33

    • 05/10/12 17:03:28

    うがんじゅ…下の人は、沖縄?

    • 0
    • No.
    • 61
    • あちこちで
    • F900iC

    • 05/10/12 15:50:20

    HI34が悪態ついてる
    いちいちうるさいよ

    • 0
    • No.
    • 60
    • 霊子
    • KDDI-CA27

    • 05/10/12 15:13:41

    マジっすか~!?私もよく名前呼ばれたり、後頭部の毛を引っ張られたりとしたことがあった!
    魂を引っ張られてたのね(ToT)

    • 0
    • No.
    • 59
    • あく
    • N900iS

    • 05/10/12 15:13:29

    たくさんの人のお経をよむこえがうがんじゅから深夜に聞こえてきた。近づいたり離れたり。いっぱいありすぎて当時は慣れた

    • 0
    • No.
    • 58
    • KDDI-HI34

    • 05/10/12 15:11:03

    主のハンネがいちいち変わる度に、センスの悪さを感じてしまうのは私だけ…?

    • 0
    • No.
    • 57
    • 危ないトコだった
    • N900i

    • 05/10/12 15:06:04

    このトピ見る前にシャワー浴びといてよかった

    • 0
    • No.
    • 56
    • AE86せいかAE86
    • D900i

    • 05/10/12 15:03:50

    ヤバイ霊の時はヤバイ感じがするので、嫌な感じがしないのなら気にせずに忘れましょう。
    ちなみに私はヤバイ時は後頭部がひっぱられるような感じがします。
    友達に聞いたら『それは魂をひっぱられてるんだよ』って…(((゚Д゚;))))
    G県の廃ホテル前を通った時、後頭部はひっぱられるわ、鳥肌たつわ、下半身金縛りになるわ、頭痛に吐き気、頭の中で呻き声のようなものが聞こえるわで大変でした(>_<)
    後で聞いたらそこは有名な心霊スポットで、そこでは火事があり、たくさんの方が亡くなったそうです。
    あの時の呻き声は忘れたくても忘れられない(>_<)

    • 0
    • No.
    • 55
    • KDDI-KC32

    • 05/10/12 14:52:39

    お墓参りは行ってる?
    うちは旦那側のお墓にしばらく行かなかった時に色々あったよ。
    お墓参りに行った途端なくなった。
    ご先祖様は大切にしなきゃね

    • 0
    • No.
    • 54
    • (つ∀`){主
    • N901iC

    • 05/10/12 14:39:56

    今から風呂はいろうと思ったけどやめた。みるんじゃなかったょ

    • 0
    • No.
    • 53
    • 聞いた話ですが
    • PC

    • 05/10/12 14:37:33

    風呂で頭洗ってるときって、かなり無防備になってるから聞こえること多いらしい。

    • 0
    • No.
    • 52
    • 私は
    • KDDI-HI31

    • 05/10/12 14:29:41

    昔、お風呂に入っていたときに笑い声が聞こえたよ!しかも、エコーがかかってた。
    怖かった…

    • 0
    • 05/10/12 14:09:05

    うちもあったなぁ…
    金縛りになった時戸の方から『うぁ~(ゔーみたいな)』って言いながら来て首ら辺をグッてされた。
    すぐとけたけど!次の日旦那も軽く金縛りになった!っていってた…


    話してて恐くなったΣ(゚д゚lll)ガーン

    • 0
    • No.
    • 50
    • 同じく
    • D901iS

    • 05/10/12 13:59:23

    子ども昼寝中。本気で恐くて辺り見渡しちゃった(>_<")

    • 0
    • No.
    • 49
    • アメ
    • F900iC

    • 05/10/12 13:55:41

    子 昼寝中でひとり。
    怖い…

    • 0
    • 05/10/12 13:46:46

    シカとが1番。気にしたら寄って来る。

    • 0
    • 05/10/12 13:44:52

    やだぁ恐い(:_;)

    • 0
    • No.
    • 46
    • 信じてもらえなくて悶える主
    • P900i

    • 05/10/12 13:44:52

    ネタならどれだけうれしいか(;_;)


    特に今のとこ、声が聞こえたからどうってことはないので、できるかぎりほおっておきます!!

    • 0
    • No.
    • 45
    • とら
    • N900i

    • 05/10/12 13:42:10

    続!ばけサン━━!!
    怖い(((・Д・;))

    • 0
    • 05/10/12 13:38:00

    おばけさん
    キタ---(((゜∀゜)))!!

    • 0
    • No.
    • 43
    • うああぁぁん
    • KDDI-SA32

    • 05/10/12 13:37:41

    怖いよぉぉぉ――――

    • 0
    • No.
    • 42
    • ネタ
    • SH900i

    • 05/10/12 13:36:56

    つまらん

    • 0
    • 05/10/12 13:35:11

    私も昨日うちの子(1歳♂)と入浴中、どこかから低い呻き声が…!!!「怖い!」と思ってうちの子の尻にふと注目すると(体洗い中)大きなシャボン玉がシュルシュル~としぼんでいくのが…!
    直後「○○(←子の名前)プー!」と自ら放屁を暴露してくれたので、その後も平和に入浴を続けました!

    • 1
    • No.
    • 40
    • どちらかと言うと霊は信じてなかった主
    • P900i

    • 05/10/12 13:34:35

    今恐ろしいことが判明しました!!


    旦那からメールが来たんですが、さっき○○(私)の携帯に電話したら子供が出たよ?誰か家に来てる?と…


    なんでーーーー??!!

    • 0
    • No.
    • 39
    • 私も
    • N900iS

    • 05/10/12 13:23:35

    この間、子供二人とお風呂に入っていたときに、子供の声とは違う声が聞こえてかなりびびりました。その時旦那もいなくて恐かったです。耳元で低い声で聞き取れなかったのですが、なにか言ってました。

    • 0
    • No.
    • 38
    • アメ
    • F900iC

    • 05/10/12 13:17:01

    そういえば中学のころあった!
    後ろの方で雑音交じりに人の声聞こえた事。
    でも電話してた相手との電話が切れた事はないなぁ。

    • 0
    • No.
    • 37
    • AE86せいかAE86
    • D900i

    • 05/10/12 13:16:02

    私も声や何となくモヤモヤとした程度のモノが見えます。
    でも怖い時と怖くない時とあるので、怖くない時は気にしないようにしてます。
    でもこの前ベッドの中で携帯いじってたら目の前に白いもやが見えて怖くて布団にもぐって『あっち行って!』って思ったらしばらくしたらどっか行ったけど、次は旦那が急にうなされてすごく怖かったです(>_<)
    次の日の朝旦那に聞いたら、白いモヤやに腕を押さえつけられて金縛りになったそうです(>_<)
    でもその日だけだったので二人とも気にしないようにしています。
    主さんは頻繁に見たり聞いたりしますか?

    • 1
    • No.
    • 36
    • お茶っ子
    • P901i

    • 05/10/12 13:15:03

    いたずら好きな霊かも!?恐がるとおもしろがって余計寄ってくるかも(*`д&#039;)
    気持ち強くもたなきゃだめですよ!

    私も最近直感で感じたり声聞いたりするから嫌(`Å´)

    • 0
    • No.
    • 35
    • それって
    • KDDI-SA33

    • 05/10/12 13:14:37

    単に電話の混線じゃないの…?電話で話してる途中に他の人の声聞こたえり(かなりはっきり聞こえる時もある)呼び出し音聞こえたりするけど…?

    • 0
    • No.
    • 34
    • 泣きそうな主
    • P900i

    • 05/10/12 13:13:09

    恐いよ~(¨◇¨||)


    相手にしないようにします!!

    レスくださった皆さん
    私のくだらないスレに付き合っていただきありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 33
    • アメ
    • F900iC

    • 05/10/12 13:11:57

    恐すぎる(((; ゚Д゚))

    • 0
    • 05/10/12 13:09:17

    ワタシも相手にしない方がいいって聞いた!気づくと
    「この人にはわかるんだ…」
    ってよって来ちゃうらしい!

    • 0
    • No.
    • 31
    • んー
    • P901iS

    • 05/10/12 13:09:11

    座敷わらしだったらよしわるしだね。
    家にいるかぎりは、繁栄するけど、いなくなったら廃れるし(;^_^A
    とにかく、あまり気にしないことだよ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ビビリな主
    • P900i

    • 05/10/12 13:06:24

    相手にしないほうがいいんですね?!
    実家に何かあるとかではないのかな?
    通りすがりの霊の悪戯にしちゃ、ちょっと悪質だ…

    • 0
    • 05/10/12 13:05:20

    クッチャネさんは色々体験してるのね(>_<)
    怖い・・・

    • 0
    • No.
    • 28
    • とら
    • N900i

    • 05/10/12 13:04:27

    怖い…(>Д<)

    • 0
    • 05/10/12 13:02:54

    怖い((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

    • 0
    • No.
    • 26
    • クッチャネ
    • KDDI-SN32

    • 05/10/12 13:02:37

    樹液★蜜男さん、同じおじさんだったらすごいね(^_^;)しかしおじさん出没率高っ!
    うち母親も霊感あって、二人揃って色んな体験してるよ。姿とか見ると怖いけど、相手にしちゃいかんと母親に言われた。

    • 0
    • 05/10/12 13:02:29

    おっさんの声より、子供の声の方が怖い

    • 0
    • 05/10/12 13:02:10

    うわぁ~~~!!!!
    めちゃくちゃ怖い!!!
    ((((・д・;))))アワワ
    怖い怖い怖い!!!

    • 0
    • 05/10/12 13:02:04

    (゚д゚;≡;゚д゚)

    • 0
    • 05/10/12 12:59:56

    恐い!

    • 0
    • 05/10/12 12:59:07

    気にしない…果たして自分なら出来るだろうか………




    ムリ(´;д;)

    • 1
    • No.
    • 20
    • アメ
    • F900iC

    • 05/10/12 12:58:46

    こそこそ話してる声は聞いた事あるけど女の人だったなー。
    オッサンはないや。
    でも怖いね

    • 0
    • No.
    • 19
    • 霊の声を聞いた主
    • P900i

    • 05/10/12 12:58:32

    ええと…
    実家の母に用があって電話したら祖父が出たんです
    祖父に、母にかわるよう伝えたら保留になり、保留が解除されたらいきなり子供(小学校4年生とかそんなもん?)の声で雑音と一緒にとぎれとぎれに「…今…ザザ…ザ…いないから…ザザザ…後で…ザザまた…ザー…掛けなおしてくださザザザザザーーープツ!ツーツーツー」って感じで切れてしまって、もう一回実家に掛けなおしたら全然かからなくなってしまい、しばらくたって母の携帯にかけて近所の男の子でも来てたのか聞いたら、そんなのはいないと言われ…


    やだなーもー!!

    • 0
    • 05/10/12 12:57:26

    おっさんばっか(笑)!!

    • 0
    • 05/10/12 12:56:19

    クッチャネさんと同じおっさんか?あたしも「おい」って言われた。耳のすぐ横で。無視したけど。

    • 0
    • 05/10/12 12:55:59

    そう。
    相手しない、気にしないのがいいみたい。

    • 0
    • 05/10/12 12:55:33

    前息子の部屋でおっさんがお経読んでる感じの声は聞いた

    • 0
    • No.
    • 14
    • ゆいかママん
    • KDDI-KC33

    • 05/10/12 12:54:02

    主さん、なんて言われたの?
    おいって(-.-;)怖い。ムシできる、あなたすごい

    • 0
    • No.
    • 13
    • アメ
    • F900iC

    • 05/10/12 12:53:21

    どんな事言われたの?
    こえ~

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ