愛嬌ある子

匿名

あかね

18/06/30 18:19:49

うちの子家では歌ったり踊ったりして笑顔が多いのに幼稚園だと他のママさんに喋りかけられてもモジモジしたり無言になったりしちゃいます。先生の話だと子供だけの空間だと楽しそうにしているみたいですが大人に話しかけられると怖い顔になっちゃうみたいです。
ほかの愛嬌のある人懐っこいお子さんとかみると素直に可愛いなと思うし我が子も可愛いと思ってもらいたいです(/ _ ; )顔は母親の私がいうのもなんですがぱっちり二重でそこそこ可愛いと思います。でもママ友の間ではやはり愛嬌のある子が可愛いと話題になりうちの子は話にも出てきません(/ _ ; )少しでも愛嬌のある子に育って欲しいです。どうしたらいいでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。