パート先で遅刻扱いされてる へのコメント(No.112

  • No.112 摺上川ダム

    18/06/30 14:24:30

    まぁ気持ちはわかる。
    私の働いてる飲食店は、出勤したらまず手洗いって規則だから、わー遅刻!!ギリギリ着いた!!てなってもまず手洗いしないとダメで面倒くさい。しかも手洗いのやり方が細かい。
    で、そこから着替えて56分になったらタイムカード。
    私は10時勤務開始で9時35分くらいに出勤してるけど、周りはもっと早い。
    普通は、おはようございまーすって出勤したらそこでタイムカードでもいいんだよね、確か。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。