中イキってう~ん、う~んってなってからどのくらいで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/03 14:36:06

    途中で、うんこでそうな感覚になってそれを耐えるのが辛い。

    • 1
    • 18/07/03 16:19:52

    >>85
    それは男も一緒じゃない?
    一回目のビッグウェーブでイクのが一番気持ち良くて我慢して次に来るのも我慢して、とかしてるとだんだん気持ち良くなくるって言うよ
    だから一回目のビッグウェーブでイク男は自分だけは最高に気持ち良いいんだろうね…
    自分だけは笑

    • 4
    • 18/07/05 01:25:54

    >>18
    Gスポットと中イキは違うの?!

    • 0
    • 18/07/05 02:06:23

    不倫相手とセックスしてるけど最近挿入してると、出産するときにイキみたくなるじゃん?あの感覚にそっくりで、可愛くアンアン言ってられなくなる。出産でいきむときの声が出るの。それってやっぱり中イキしてるってことかな?
    そのときのアソコは痙攣してる感じなんだけど。とにかくいきみたくなる感覚(笑)私がおかしいのかな?
    ちなみに正常位でしかならない。
    いきみたくなって、んーーーってなったあと潮吹きもたまにある(笑)

    • 0
    • 18/07/07 23:54:22

    >>321
    深い声っていうのかな、出るよ(笑)
    中イキすると何度でも欲しくなる感じだよ。

    • 0
    • 18/07/08 01:29:24

    >>321
    すごいよく分かる(笑)余裕がある時は声出るんだろうけど途中から何とも言えない波が押し寄せてきて声出なくなる(笑)力入らなくてそれでも突いてくるからすごい顔になってると思われる(笑)

    • 5
    • 18/07/10 08:52:39

    >>322 >>323

    わかってもらえて嬉しいです(笑)
    一度いったら何度も波が押し寄せてきてもう、やめて~ってなってずっといきっぱなし状態になります。
    可愛いあえぎ声なんて出せないんですよね。。声が出なくなります(笑)

    • 0
    • 18/07/10 10:23:27

    立ちバックでガンガン突かれて、あー気持ちいいーってゆーより、悶絶っ!って感じで、声も、アンアンってゆー可愛い色っぽいんではなく、ヴぁおぉみたいな笑 唸ってしまう感じで。もう力が入らなくて立ってるのもやっとって感じなんだけど、イケた感じもない。
    これ、いつかイケるのかな?

    • 1
    • 18/07/10 11:58:44

    >>325
    それで逝ってないなら一生イケナイヨ

    • 0
    • 18/07/10 12:11:54

    >>326
    嘘?まじで?泣
    なんでなんだろ?
    ちなみに、自分でする時はイケんです。
    クリイキなのか中イキなのかは分からないけど。
    このままいけないんだろーか。

    • 0
    • 18/07/11 23:18:50

    >>327
    だれかこの悩みの解決策ないでしょーか。

    • 0
    • 18/07/11 23:19:42

    やっぱり子供が起きないかとか、声を出さないようにとか色々気にして、没頭するほど集中できてないからってのもあるのかなー。

    • 3
    • 18/07/12 06:07:33

    >>315
    うらやましい
    うちのは使えないのだから 本当にうらやましい

    • 1
    • 18/07/12 08:41:24

    >>328
    ディルドとか使って中イキ自分で開発してみては?自分はそれでイク感覚?少しは掴んだつもり…だけど主に潮噴きだからイクとはちょっと違うかな…ディルドで気持ちいいポイントつくといいよ!

    • 2
    • 18/07/12 22:33:51

    >>331
    もともと制汗剤の缶を使ってたの(^^;
    それだとイケるんだけど、それよりも太いディルドだとイケないんだよね…。
    考えてみると、たぶん制汗剤の先っちょがGかPに当たってるんだと思う。それでオナニー だとイケるのかな?
    だけど、その刺激が強すぎて旦那とのエッチではイケないのかなー?なんて?
    でも、こないだの立ちバックの悶絶感は、いつものオナニー じゃ味わえない感じなんだよなー。
    それなのにイケないなんて悲しい(ToT)

    • 2
    • 18/07/13 23:40:46

    中イキの軽いのを3-4回すると、次にいくときは深いのが来ます。
    クリもいく度にピンピンに固くなっていく。
    相手がいってもいっても攻めて来る人だと大きくいけます。

    • 1
    • 18/07/18 18:35:28

    >>332
    制汗剤…

    • 0
1件~17件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ