福岡】体の不自由な男児に暴行の男を逮捕「体が不自由だと知って、からかって楽しもうと思った」

  • ニュース全般
  • 手取川ダム
  • 18/06/29 15:47:44



北九州市で26日、体の不自由な小学5年の男の子に暴行した疑いで、63歳の無職の男が逮捕されました。

警察によりますと、逮捕されたのは北九州市若松区の無職、大住隆士容疑者(63)です。大住容疑者は26日午前7時前JR折尾駅のホームで、通学のために電車を待っていた小学5年の男の子の肩を手で突くなどして暴行した疑いがもたれています。

男の子は、同じ男に半年ほど前から、肩をつかまれたり、背中を指でつつかれたりしていたと話していて、27日、家族が警察に相談しました。28日、折尾駅で、男の子に同行し大住容疑者を特定して任意で事情を聞いていました。

大住容疑者は、「体が不自由だと知って、からかって楽しもうと思った」と容疑を認めています。

九州朝日放送
6/29(金) 14:15配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 田子倉ダム
    • 18/07/04 23:01:30

    何時ものアチラ系ねw発想やることが異常そのもの

    • 4
    • 58
    • 早明浦ダム
    • 18/07/04 23:03:31

    ママスタにいる一部の人とやってること一緒よね。
    障害あるのに外出すなとか学校来られたら迷惑とか。
    先進国なのに恥ずかしい。

    • 11
    • 59
    • 奥三面ダム
    • 18/07/05 00:30:44

    老害

    • 9
    • 18/07/05 03:43:21

    くそ爺も身体不自由になった時、同じ目ににあえ。

    • 8
    • 61
    • 奥只見ダム
    • 18/07/05 03:43:40

    さすが福岡

    • 2
    • 18/07/05 05:32:26

    >>60
    同感

    • 0
    • 18/07/05 05:54:24

    >>60
    これがいいね

    • 1
    • 18/07/05 06:35:04

    福岡の日常

    • 5
    • 18/07/05 06:59:18

    >>64
    納得

    • 0
    • 66
    • 真名川ダム
    • 18/07/05 07:40:20

    最低じじいだね。

    • 4
    • 18/07/05 07:52:57

    >>64
    福岡の日常とかバカの一つ覚え

    • 1
    • 68
    • 手取川ダム
    • 18/07/05 08:43:35

    >>64
    やっぱり福岡は…と思うね。

    • 0
    • 69
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/05 08:46:24

    >>61
    福岡市民からしたら
    北九州とか福岡じゃない

    • 0
    • 18/07/05 08:52:52

    >>60
    でもこんな汚いじじいに触りたくも絡みたくもないから、みんなで蔑んだ視線を送ろう。

    • 0
    • 71
    • 下久保ダム
    • 18/07/05 08:53:05

    ホームから突き落としてやろうか、くそじじいが

    • 11
    • 18/07/05 09:13:14

    くそジジイがいい歳こいて何やってんだ。やっちゃいけない事も分からないのかよ。好きで体が不自由な訳じゃないんだ、もし私がテメーの家族ならな、寝たきりになったら体つついてからかってやろうか。え?くそジジイ

    • 8
    • 18/07/05 09:14:34

    クズ

    • 5
    • 18/07/05 10:28:12

    こんなジジィにも孫とかいるんだろうか…

    • 0
    • 75
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/05 12:06:37

    子供の世界とやらを守るために悪ガキを放置するとこうなる。

    • 0
    • 18/07/05 17:34:50

    ひどいね

    • 0
    • 18/07/05 17:46:39

    転勤で北九州に越して来たけど
    こんなニュースばっかりで本当に嫌だ。
    未だにオラオラしただっさいヤンキーや、ジャージに金ネックレス、セカバン持ったヤクザに憧れたオヤジばっかり。
    しょっちゅうそこらへんでケンカして警察来てるよ。馬鹿ばっかり。

    • 5
    • 18/07/05 17:47:17

    死刑で

    • 1
    • 79
    • 奥三面ダム
    • 18/07/05 17:57:23

    老害

    • 1
    • 80
    • 阿武川ダム
    • 18/07/05 19:07:37

    最低じゃんね

    • 1
    • 18/07/05 19:09:26

    さすが北九

    • 2
    • 18/07/05 19:12:15

    サイテーなクソジジイ

    • 3
    • 18/07/05 19:13:59

    最低なジジイ。男はみんなサッパリとか言ってる男の子信者のババア息してる?

    • 9
    • 84
    • 寒河江ダム
    • 18/07/05 19:17:31

    吐き気がする程腹が立つ。
    一度ならず執拗に何回もするなんて。
    男の子かわいそうに。トラウマになるよね。
    本当に許せない!

    • 5
    • 85
    • 新丸山ダム
    • 18/07/05 19:19:03

    ねえねえみたいにツンツンしただけで暴行はおかしいよ
    いつから大袈裟な世の中になったんだろうね

    • 1
    • 86
    • 新丸山ダム
    • 18/07/05 19:25:25

    ツンツンで逮捕はおかしい

    • 1
    • 87
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/05 19:28:07

    >>85

    は?あんた本気?半年前から執拗に、しかも障害があることを把握した上で嫌がらせしてんだよ?何が大袈裟なのか説明してよ。

    • 6
    • 88
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/05 19:30:45

    歳をとれば誰しも身体に不自由は来るその時に同じことされればいいのに!

    • 6
    • 89
    • 新丸山ダム
    • 18/07/05 19:35:50

    >>87
    イタズラ気分でやったかも知れない
    でもツンツンって呼ぶ時に肩を誰でもねえねえみたいにするでしょ?
    それぐいで逮捕はおかしいって事よ

    • 0
    • 18/07/05 19:37:42

    >>85
    つんつんじゃなく暴行してるじゃん。

    • 0
    • 91
    • 新丸山ダム
    • 18/07/05 19:39:28

    >>90
    違うよツンツンを暴行と言ってるんだよ
    触れただけで暴行と言い出したら何も出来ない時代になるね

    • 0
    • 18/07/05 19:40:21

    >>89
    バカは黙れ。

    • 5
    • 93
    • 新丸山ダム
    • 18/07/05 19:42:26

    >>92
    これはバカではなく正論だよ
    ツンツンしただけで怪我もしてないのに、どう考えても逮捕はおかしいよ

    • 0
    • 94
    • 手取川ダム
    • 18/07/05 19:48:03

    >>93
    これが正論と思ってる、あなたの頭がおかしいよ

    • 5
    • 18/07/05 19:51:13

    >>93
    怪我してなくてもジジイのしたことは人として犯してますよ。

    • 5
    • 18/07/05 19:51:21

    最低だ
    頭の中低能過ぎて
    この人子供の頃からそうやって体の不十分な人からかったり虐めてたんだろうね
    そのまま成長もせず歳だけ取りやがって

    • 4
    • 97
    • 新丸山ダム
    • 18/07/05 19:52:35

    >>94
    どうおかしい?
    私もいい年したおっさんがしょうもない事をしてると思うよ
    でも逮捕はまた違うと思う。
    ツンツンぐらいなら厳重注意で十分だと思うけどね

    • 0
    • 98
    • 新丸山ダム
    • 18/07/05 19:54:32

    >>95
    ねえねえとツンツンした事に何が犯罪なの?
    ナンパされた時もねえねえって肩をトントンされた事ぐらいあるよ

    • 0
    • 18/07/05 19:54:45

    >>83
    ツンツンくらいで逮捕は大げさ、だとさ。
    イジメの加害者みたいなことおっしゃってるよ

    • 6
    • 18/07/05 19:57:11

    見ず知らずのおっさんに半年間もボディタッチされ続けたら恐怖だけどね。物騒な世の中だし
    障害あるから抵抗できまいと思ったのかな

    • 6
    • 18/07/05 19:57:28

    >>97
    その思考ずれてるよ

    • 6
    • 18/07/05 19:58:11

    >>83
    本当これ

    • 2
    • 18/07/05 19:59:30

    >>98
    それとこの事件は別でしょ、頭大丈夫?

    • 4
    • 18/07/05 20:00:26

    九州らしいクズで

    • 2
    • 18/07/05 20:01:04

    >>101
    ずれてるって少数意見だとずれてるって批判されるよね
    イタズラしたおっさんもしょうもないバカだけど、これぐらいで逮捕はないよなと頭かしげてしまうね

    • 0
    • 18/07/05 20:04:36

    >>103
    殴った訳じゃなくて体に触れただけで逮捕がおかしいと言ってるの
    よく考えなよ

    • 1
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ