急上昇
有峰ダム
50代くらいのお金持ってそうな女性なんだけど、いつも同じ若い男の先生を指名してて、施術中に「はぁッ、はぁッ…んっ…あんっ…!あぁんっ!んんんっっ…!やぁんっ!んはぁッ…」って聞こえてくる。かなり露骨な喘ぎ声と荒い吐息。
パーティションの向こうで何してるのか、毎回すごく気になる。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません