急上昇
佐久間ダム
渋谷のガングロカフェが、7月18日をもって長期休業という形で一旦営業を終了すると公式サイトで発表した。
ガングロカフェは2015年1月、「再びギャルブームを巻き起こす」ことを目標に掲げて渋谷センター街にオープン。日本テレビ「月曜から夜ふかし」で取り上げられブレイクし、半年間満席状態が続くなど経営は好調だという。しかし、今年ガングロカフェの店員で結成した新ユニット「Black Diamond- from 2000-」が好評を得ており、ガングロギャルの人手不足のなか店舗運営と芸能活動の両立が難しいと判断し営業終了に至った。今後はタレントとして有名になることで「再びギャルブームを巻き起こす」という目標を達成していきたいという。また、ガングロギャルが増加し人手不足が解消した場合は営業再開の可能性もあるといい、完全予約制の渋谷観光&ギャル変身体験サービス「ガングロツアーズ」は引き続き実施していく。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません