松井珠理奈ちゃんは鼻くそのことで叩かれてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 寒河江ダム
    • 18/07/01 12:35:34

    ちゃんと踊れ のインタビューが本当に怖すぎる。

    • 0
    • 18/07/01 12:25:49

    1位です泣きません!さくらたんもっと真面目にやれ

    とデカイ口叩いた割に、メンタル病むとか笑

    • 0
    • 18/07/01 12:22:11

    他のメンバーに裏でネタにされてるだろうねw

    ラインとかでは「あの鼻くそ」ってあだ名にされてそうwww

    • 0
    • 18
    • 新丸山ダム
    • 18/07/01 12:20:51

    珠理奈、鼻くそのこと知った時どう思ったんだろうwww普通赤面して穴があったら入りたいよねw

    親はあの鼻くそチラつくスピーチと、その後の鼻くそ騒動知ってどう思ったんだろうw

    マネージャーは鼻くそチェック厳しくなったかな?www

    • 0
    • 17
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/01 10:46:46

    鼻くそがとどめをさしちゃったんだうね。人間皆鼻くそも目くそも耳くそもあるんだから、気にすんなよ。

    • 0
    • 18/07/01 01:58:29

    今…うちのガヤがすみませんって番組やってたけど麻理子様も出てたし古株の宮崎の賑やかしが面白くて昔のAKB48が蘇った気がしたよ。もし珠理奈が出てたらお通夜みたいだったろうな。

    • 0
    • 15
    • 御母衣ダム
    • 18/06/28 22:28:53

    >>12

    スピーチも態度も鼻くそも…珠理奈のすべてが酷すぎたから、運営は話題にできないんだよ

    薬とかそういうレベルじゃない、メンタル病んでて完全にイッちゃってる
    YouTubeで数日は全スピーチ見られたのに、次の日には消されてた
    今では1つも残ってないの。
    多分運営が必死で削除してるんだよ。
    それくらいヤバイ。
    あのスピーチ放送事故レベルだったもん。
    珠理奈は表に出さない、出せない。

    • 2
    • 14
    • 寒河江ダム
    • 18/06/28 21:40:18

    >>11
    みんながみんなそうじゃないとか、当たり前だから笑っちゃっただけ(笑)
    文にすると怖いよねー、ごめんねー

    • 0
    • 18/06/28 21:36:05

    アイドルオーラ皆無
    性悪さが顔に滲み出てる
    顔も声も全て生理的に無理

    どうせ一位も運営が票を弄ったんでしょ
    前田の時と同じ

    • 0
    • 18/06/28 21:32:06

    一位になっても、全然話題になってないじゃん

    • 2
    • 18/06/28 21:30:47

    >>10え、なんでケンカ腰なの?こわっ笑

    • 2
    • 10
    • 寒河江ダム
    • 18/06/28 21:22:00

    >>9
    当たり前でしょ(笑)
    そういう場合もあるから本当はあんまり良くないんだよーってことを言ったのにみんなそうなるからなんて誰が言ったの?

    • 0
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/06/28 21:19:11

    >>8みんながみんな、そうじゃないでしょ

    • 1
    • 8
    • 寒河江ダム
    • 18/06/28 21:17:55

    >>5
    へぇー、花粉の季節にテレビでやってたけどなー。
    風邪ひいてるの気づかないとか?(笑)
    粘膜が強いのかもねー

    • 0
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/06/28 21:17:17

    ドンキで売ってる鼻毛用の脱毛ワックス、どうだろう?
    効果あるかな?
    粘膜やられそうでイマイチ勇気出ない…。

    • 0
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/28 21:16:20

    >>2どんな態度とったの?

    • 0
    • 5
    • 田子倉ダム
    • 18/06/28 21:16:00

    >>4
    30年間ほじってるけど風邪滅多にひかないし鼻血出たことない

    • 1
    • 4
    • 寒河江ダム
    • 18/06/28 21:14:22

    鼻ホジるのって本当は良くないらしいよ。
    鼻の粘膜を傷つけるし、手についてる菌を鼻の粘膜に塗ることになるから鼻風邪になりやすかったり鼻血が出やすくなったりするらしいよ。

    • 0
    • 18/06/28 21:11:34

    素晴らしいの?
    鼻ほじらないのが?
    きたねーやん

    • 0
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/06/28 21:11:10

    鼻くそはネタにされてるだけで、叩かれてんのは態度とかじゃないの?

    • 6
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/06/28 21:11:05

    きも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ