木村光希、kokiのワガママさ

  • なんでも
  • 池原ダム
  • 18/06/28 14:55:17


2018年1月上旬、工藤静香と娘のkokiが
六本木ヒルズにあるブランド店「GUCCI」に来店。二人が店内の商品をじっくり見ていると
店員がドリンクを用意し、ゆっくり長居していた。kokiは工藤に「今日はショッピングDAYだね~」と話していた。
まだ16。16歳でGUCCIに来店し、ドリンクを出してもらい、ショッピングDAYだねと言えてしまうkoki。働いてもいないのに親の15歳にして親のお金でGUCCIの商品を慣れた様子でいくつも購入とは。金銭感覚は大丈夫なのか。
https://imgur.com/bNW8K2s.jpg
写真は長女、心美の入学式の時の写真

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/28 16:03:05

    いえいえ、高額買い物で日本へ貢献ありがとう。

    • 0
    • 14
    • 小河内ダム
    • 18/06/28 16:01:44

    キムタクってそういうの嫌いそうだけどね。

    • 1
    • 13
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/28 15:59:55

    何回みても瑛太にしか見えない。

    • 2
    • 18/06/28 15:38:19

    工藤静香の顔…

    • 11
    • 11
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/28 15:25:04

    一般人じゃないからいいんじゃない。
    お金はあるんだし、別にいいや。

    • 7
    • 10
    • ブルーハワイ
    • 18/06/28 15:23:07

    多分今後もセレブなんだろうから、金銭感覚はそれでいいんだよ。

    • 6
    • 9
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/28 15:11:09

    金銭感覚はどうでもいいけど、もっと似合うものあるんじゃないかね。
    モデルでいくら大人っぽくても、まだまだ16歳。

    • 2
    • 8
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/28 15:09:17

    これ、長女の入学式の時の写真だよね

    • 1
    • 7
    • 新丸山ダム
    • 18/06/28 15:09:09

    金銭感覚は大丈夫なのかって、本当に余計なお世話だよね

    • 7
    • 6
    • 新丸山ダム
    • 18/06/28 15:08:34

    やっぱり可愛いー
    カリスマ性あると思うなぁ
    工藤静香叩かれがちだけど
    身近に居たら絶対綺麗でしょ

    • 6
    • 5
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/28 15:05:50

    お母さん(笑)
    金持ちの金銭感覚の心配なんぞしなくていいのよ。

    • 3
    • 4
    • 津軽ダム
    • 18/06/28 15:01:30

    ちょっと!工藤静香の顔ー!!!!

    • 8
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/06/28 15:00:40

    バカ殿みたいな顔の人写ってる

    • 6
    • 2
    • 田子倉ダム
    • 18/06/28 14:58:52

    工藤静香が妖怪人間に見える

    • 5
    • 1
    • 井川ダム
    • 18/06/28 14:57:40

    この服装、見るたびにダサい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ