私、可愛いのかな?

  • なんでも
  • 井川ダム
  • 18/06/28 13:35:50

道歩いてて振り返られる。
高校の時に原宿で芸能事務所にスカウトされる。
職場の男性全員に告白された。
中学の同級生、学年の3分の2に好きだと言われた。
バイト先で出待ちをされる。
バイク先でお客さんから、手紙はもちろん、ブレスレット、花束、指輪、現金を渡される。
20歳の同窓会に遅れて行った時にカラオケだったから、入れなくて、帰ろうとしたら、会場を居酒屋に変えてくれて、男の達が何十人もカラオケから居酒屋にうつってきてしまい、カラオケに残された女の子達になんなの!?と反感をかった。
思い出せたのはこのくらい、忘れてるエピソードもまだまだあると思う。
これを踏まえて考えると私はモテるのでしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • アムステルダム
    • 18/06/29 21:52:14

    顔ぼかしでもいいから雰囲気見たいわー

    • 0
    • 18/06/29 21:46:26

    学年の3分2って笑
    人間にはタイプってのがあるのにすごいねー笑

    • 0
    • 18/06/29 21:44:15

    主のみを見ようとしたけど長文すぎて…
    色々ありすぎると覚えてないもんじゃない?
    友達に言われてそんなこともあったねーって思い出すくらい。
    まぁモテるかモテないかで言ったらモテると思うよ!ただモテエピソードを語る人に美人はいなかったけどねw

    • 1
    • 89
    • 阿武川ダム
    • 18/06/29 21:35:35

    誰から見ても可愛い・綺麗か、無難に可愛い+愛嬌ある方のどちらかかなと。
    どちらにしても異性受け良い方なんだと思う。

    小林麻耶は個人的に全然可愛いと思った事無いけど学生時代1年間で60人に告白されたって話しあるよね。彼女は無難に可愛いくて愛嬌が凄い良いタイプなんだと思う。

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87
    • 真名川ダム
    • 18/06/29 10:05:03

    >>86最近、発覚した事実だけど、ある程度年齢いくと、そこそこじゃないとお世辞すら言われないんだよ。
    うちの姉や、友達、なん十年も誉められてないって。
    入院して、スッピンガリガリになった時、姉じゃなく私が誉められて心底驚いた。
    姉は結局、一度も誉められなかったな

    • 0
    • 86
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/29 10:01:50

    >>81
    分かるよ
    お世辞だろうけど、よく可愛いって言ってもらえる
    お世辞だろうけど、それだけでちょっとウキウキハッピーになれるね

    • 2
    • 18/06/29 09:55:01

    可愛いのかもしれないけど、エピソードはモリモリに持ってる感満載な気がしてならない

    • 4
    • 18/06/29 09:51:44

    聞くより写真貼ったほうが早い

    • 8
    • 83
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/29 09:51:22

    なんか、かわいそう。

    • 2
    • 82
    • 新丸山ダム
    • 18/06/29 09:50:21

    >>62
    だって、全員に告白されて3分の2に好きだと言われてってモテエピソードってわかって書いておいて、私はモテてるのでしょうか?って、どう見ても頭いかれてるじゃん。

    • 1
    • 81
    • 真名川ダム
    • 18/06/29 09:49:58

    可愛い人って自信ないよね。
    私も同じ
    40だけど、誉められたりする。
    娘の友達に大学生みたい、可愛いって言われたり、
    ネタ乙とか、妄想とか言われたりして、よく考えたら、アラフォーで誉められる人がなかなかいないのかなって。
    それだと納得

    • 0
    • 18/06/29 09:46:23

    >>62
    じゃあ、もう二度とくだらないトピ立てないでねー♪

    • 0
    • 79
    • 阿武川ダム
    • 18/06/29 09:19:33

    絶対可愛いでしょう。
    普通そこまでエピソードないよ。

    • 0
    • 78
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/29 09:18:17

    >>77おばあちゃんの可愛さの方じゃない?

    • 0
    • 18/06/29 09:17:04

    >>72
    50過ぎたばばぁが旦那と子供に可愛いって言われるってめっちゃ気持ち悪いんだけど(笑)

    旦那も子供も言わされてんじゃねーの

    • 0
    • 76
    • 早明浦ダム
    • 18/06/29 09:15:46

    妬みとかなしに、これが全て真実ならかなり可愛いんだと思う

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/29 09:13:58

    興味ねー(笑)
    はいはいモテたんじゃないの(笑)?
    可愛いかどうかは知らないけどよかったね(笑)

    • 0
    • 18/06/29 09:11:58

    性格も可愛けりゃ、同姓からも好かれるんだろうけど、そんな感じではなさそうだね。

    • 2
    • 72
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/29 09:07:42

    >>71
    51だよー(笑)

    • 0
    • 71
    • 真名川ダム
    • 18/06/29 08:21:50

    >>69
    いくつだよ笑
    私も同じ。写真撮らせてくださいとか、ストーカ―とか。
    この間は、いい女だな、ってじじぃに待ちぶせされた。コンビニで、きも

    • 0
    • 18/06/29 08:20:50

    うんモテてるよ!

    • 0
    • 69
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/29 08:19:39

    私も可愛いよ。
    彼氏といる時にナンパされたり、一緒に写真撮って欲しいって頼まれたり。
    今は旦那と高3の息子に可愛い可愛いって言われてるよ。

    • 0
    • 68
    • 真名川ダム
    • 18/06/29 08:19:24

    >>67こういうやつ絶対でてくる。僻み笑

    • 0
    • 18/06/29 08:18:39

    ぶゆーでんぶゆーでん!でんでんででんでん!

    • 1
    • 18/06/29 08:16:37

    うん可愛いんだと思うよ。
    私もそうだもの笑

    • 0
    • 65
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/29 08:15:47

    職場は3人しかいないとか?
    学年も3人しかいないとか?
    バイト先はソープ?

    • 3
    • 64
    • 真名川ダム
    • 18/06/29 08:12:57

    >>48娘の友達、不細工だけどスカウトされてたよ笑夏限定だけど

    • 1
    • 63
    • 真名川ダム
    • 18/06/29 08:08:43

    可愛いし、もてるだろう。
    他の人のコメント見てないけど、叩いてる人いるんだろうな。
    不細工はもてる人をみとめたほうがいい。

    • 0
    • 18/06/29 08:06:55

    さぁ、今日から可愛いを認めて、自覚して、見られている事を意識して、新しい自分で頑張ります。
    釣りと思われる方がいらっしゃって、普通ではありえないことなんだなぁ。と気付かされ、逆に自信へと繋がりました。
    前に同じ内容でトピを立てた事もありました。やはり自分に自信がなくて、相談したくて立てたものです。
    結果、自分を知るいい機会になって良かったです。ありがとうございました。

    • 0
    • 61
    • 阿武川ダム
    • 18/06/28 19:35:15

    顔見ないとなんともいえないわ。
    ごめんね?爆

    • 2
    • 60
    • ロッテルダム
    • 18/06/28 19:28:17

    キミかわうぃーね!

    • 2
    • 59
    • 下久保ダム
    • 18/06/28 19:27:19

    芸能人に似てるって言われたことは?誰?

    • 0
    • 18/06/28 19:05:23

    しげ爺が可愛いわけない

    • 3
    • 57
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/28 19:04:02

    >>56
    いやいや釣りだよね。
    全く同じ内容のトピ見たことあるもん。

    • 4
    • 18/06/28 19:03:12

    このエピソードを聞いて、正直に皆さんが思う事を教えて頂きたいです。
    釣りではなく、ありえないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、本当の事なんです。でも自信がなくて、自分を認めてあげる事ができません。

    • 0
    • 55
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/28 18:57:55

    これ数ヶ月前も同じトピあったよね。
    釣りでしょ。

    • 2
    • 18/06/28 18:47:33

    あなたを捕まえた旦那様は幸せ者なんだろうか?モテるから焼きもち焼かれてる?

    • 0
    • 53
    • 下久保ダム
    • 18/06/28 18:46:34

    おっふって言われた?www

    • 0
    • 18/06/28 18:45:01

    あと、弟達の友達からも「お前の姉ちゃん可愛いから紹介しろよ!」とか朝、弟の友達に道で会って目が合ったりしたら、弟が友達から「姉ちゃんと目が合ったから、俺は今日1日テンション上がるわ!」と言われたり。
    弟達からも可愛い!と言われますが、唯一母親だけ、「チヤホヤされて調子に乗るな!」と言われますが、母の友達たちからも、「〇〇ちゃんはお人形さんみたいで本当に可愛い!」と言われます。母の口からは絶対に言ってくれませんが、直接会った時に言われました。

    • 0
    • 18/06/28 18:33:15

    で、玉の輿にでも乗れたの?
    ブスでも美人でもなんでも、金持ちと結婚しなきゃ意味ないよ,

    • 0
    • 50
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/28 18:24:58

    現金羨ましい

    • 0
    • 18/06/28 18:23:15

    すごい「バイク先」だね~。

    • 6
    • 48
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/28 18:20:02

    もてる=かわいいではないけど、
    スカウト=かわいいではあるから可愛いんじゃない?

    • 0
    • 18/06/28 18:16:18

    まだまだだわ

    • 0
    • 18/06/28 18:13:49

    ねー前もこれ見たよ?
    主が2回立てたなら、絶対に美人じゃないけど。
    それでも言うなら画像見せて証明しないとね。

    • 0
    • 45
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/28 18:13:14

    >>34
    可愛いかどうかは顔見ないと判断できなくね?

    • 2
    • 44
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/28 18:12:26

    >>43
    私も好きだし見てみたい!

    • 1
    • 18/06/28 18:11:07

    そんなにかわいいならぜひ見たいわ。かわいい人大好きだし。

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ