何でも記録ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 18:47:49

    セミさん、
    生活習慣を見直します。助言して下さってありがとう。

    【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】の冷や麦の中に一本だけピンクさん、
    たいしたことない内容ですみません。

    • 0
    • 18/07/24 18:57:22

    参加されてる皆様へ、参加されていない皆様へ

    もう心が折れました。何でも記録ダイエットを続ける気にはなれません。メンタル的にも無理です。

    助言して下さった皆様、ありがとうございました。報告せずにささっと辞めれば良かったんですがそれだと良くないと思うので本当にありがとうございました。

    参加されてる皆様、このトピをご自由に使って下さい。このコメントで最後にします。皆様、本当にありがとうございました。

    • 0
    • 18/07/24 20:42:15

    みなさんこんばんはー

    今日は朝夕筋トレして夜は走りに行ってきました!今日距離はかったら4キロ少しでした!

    主さん。がんばって続けてほしいです。
    いろんな意見あると思いますが優しくアドバイスしてくださる方もいます。私やデブ猫さんやレスラーさんもいます。主さんのトピなので主さんのペースで続けてってほしいです。

    • 0
    • 18/08/28 20:40:44

    おかき小袋2パック、タニタ小袋1パック
    ミニおつまみ、ポテチ、ポテト10こ

    食べ過ぎー

    • 0
    • 18/08/28 21:01:04

    ここのトピ主さん、ママスタで記録はしてないにしても、ダイエット頑張ってるかな?
    痩せるまでは苦しいだろうけど、その過程の中でも1週間頑張ったご褒美とか楽しみを見つけられたら良かったのに、毎日ご褒美だったもんね。

    あがってたからコメントしてしまった∑(゚Д゚)

    • 1
    • 18/08/30 13:06:51

    主さん、お子さんの夏休みも終わり、運動する時間も取りやすく
    なりますよね。もう一度、ここで頑張ってみてはどうですか?
    ダイエットはお金をかけなくてもできます!
    地道にコツコツ続けてみませんか?

    • 0
    • 18/09/01 06:30:28

    色んな意味で面白かった。
    本人も書いてたけど、ツッコミどころ満載。
    お菓子ジュースをやめるだけでも彼女の場合は痩せられたかもね。
    三食シッカリ食べてるのに、お菓子とジュースを我慢出来ないのは致命的。
    お菓子とジュースを口にしたら一食抜くとか。
    彼女は運動したからお菓子とジュースを食べてもいいでしょって感じ。
    褒美はあっても罰が無い。

    • 2
    • 18/09/03 14:15:59

    あげておきます

    • 0
    • 18/09/18 09:09:03
    • 0
    • 18/09/23 16:35:26

    摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄不増不減是故空中無色無受想行識無眼耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無所得故菩提薩埵依般若波羅蜜多故心無罣礙無罣礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢
    想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜多是大神咒是大明咒是無上咒是無等等咒能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜多咒即説咒曰掲諦掲諦波羅掲諦波羅僧掲諦菩提薩婆訶 

    般若心経でした(*`・ω・´*)ゞ〃ビシッ w

    • 0
1件~10件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ