何でも記録ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/14 09:58:21

    過去にさかのぼりますが、Max体重75㎏あったのです(-_-;)それでも何とか今71.9㎏ダイエット始めても3日坊主でおわったりしたけど何とか今の体重まで落としたのです。でも、このトピで必ず地道に地味に努力して50㎏になります!!!!!

    • 1
    • 18/07/14 10:40:56

    >>243
    踏み台は10~15センチくらいがベストかも。
    踏み台昇降トピの最初の方を読むと色々参考になる。

    それと主は1週間休むとかサボリ癖がつくよ。
    毎日書き込む事で緊張感保てるんじゃない?書き込みしなくていいや=ダイエット意識が薄れる。
    今までの流れを見てると意思が弱すぎるから、書き込み辞めない方がいい。

    • 3
    • 18/07/14 11:40:20

    >>245ごめんなさい、名前入れるのつい忘れてしまって、、、

    • 1
    • 18/07/14 11:42:26

    >>254ありがとうございます。10~15センチがベストなんですね、軽く倍ぐらいある普通の踏み台使いました笑
    だからこんなに足が痛いのか??笑
    雑誌重ねて作ってみます!

    • 2
    • 18/07/14 12:02:48

    >>254
    助言して下さってありがとうございます。毎日書き込みます(*´ω`*)

    • 1
    • 18/07/14 12:07:01

    >>255
    いえいえ、私も名前を入れ忘れたりするのでお気になさらないで下さい。
    ちなみに、私は踏み台昇降の専用のやつを使っています。某お店のスポーツコーナーのとこで3000円前後で購入しました。数年前のことなので確かな値段は忘れました(-_-;)。専用の方がやりやすいです。お金に余裕があったら是非(*´ω`*)

    • 1
    • 18/07/14 12:25:35

    ぶひぶひさん、過去のMax75kgっていつのこと?
    その時は何kgの減量に成功したの?
    もしかしてリバウンドして現在の体重?

    • 1
    • 18/07/14 13:01:24

    >>259
    産後から徐々に太ってMax75㎏までいったときにこのままじゃヤバいと思ってフリーダンスを中心にしてまして踏み台昇降も毎日じゃありませんが(-_-)3㎏痩せて今年から献血も始めて今に至ります。

    • 1
    • 18/07/14 13:07:01

    ちょこちょこ書き込みなさってる方も是非参加してほしいです(*´ω`*)。今の体型をキープするかたちで良いので(強制ではありませんが)。
    いろいろダイエットの知識豊富で助言して下さったりはありがたいです(^^)

    • 1
    • 18/07/14 13:16:57

    目標体重50キロって無謀すぎませんか?
    数年前にダイエットした時は3キロしか減らなかったんだよね?

    • 1
    • 18/07/14 13:21:43

    >>262
    少し目標下げて最初は3㎏痩せるにして徐々に上げた方がいいですかね?

    • 1
    • 264
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/14 13:23:03

    >>256
    高さのあるのではやった事はない、初めて40分やった時は、翌日から3~5日間ふくらはぎがパンパンのコリコリでした。

    わたしは子供がトイレ、洗面所に使ってる踏み台を借りて踏み台昇降しています。

    • 1
    • 18/07/14 13:28:20

    >>262
    大幅に変えます。「毎月の目標を1キロ痩せる」にして「最終目標体重を50㎏にしてキープ」というかたちにします(*´ω`*)頑張ります!

    • 1
    • 18/07/14 14:00:58

    みなさんこんにちは(´▽`)
    パートから帰りました!夫は休日出勤、子供は友達と遊びに行っていないので、これから運動します(`・ω・´)
    まずは昼ご飯食べて家事してからですが(^^;)

    今朝の体重54.5キロ
    体脂肪率 29.8%

    • 2
    • 18/07/14 16:19:52

    家事一通りと、30日で痩せるメニュー、お腹痩せメニュー終わり(`・ω・´)
    踏み台昇降もやりたいけど、これから外出するので今日は難しいかな??
    ちなみに私が使ってるのは、ホームセンターで買った高さ15センチの木の踏み台です。音楽聞いたり歌ったりしながらやると、汗だくで気持ちいいです♪

    • 1
    • 18/07/14 17:01:40

    みなさんこんにちは!

    今日の夜には別荘に向かうのに生理になって最悪です!本当は先月の21日が予定日でしたがすごく遅れましたー。
    明日は2日目。絶対しんどいですね。
    でもダイエットを意識して飲食の量調節したいです!

    私の踏み台は子どものコロコロという雑誌を縦横に2冊ずつでガムテープでぐるぐる巻きにしました!笑
    15センチくらいだったかな。ちょうどいいかんじです!

    主さん。私は第1目標まず5キロとか刻んで落としてました!一気に20キロとかにしてしまうと目標が遠すぎて心が折れます。5キロ痩せたら少しだけご褒美。そしてまた5キロ集中する。みたいな感じで頑張ってましたよ!少しでも気持ちが負けると続きません。本気で痩せる!って覚悟がないと食事制限も運動もただつらいだけですよ。少しずつでいいので負けずに頑張ってくださいね^ ^

    • 2
    • 269

    ぴよぴよ

    • 18/07/14 17:18:56

    >>268
    とまとさん助言して下さってありがとうございます(*´ω`*)毎月1キロ痩せるにしてみました。長い年月をかけて痩せようと思っています。何かご褒美とってもいい案ですね(^^)何にしようかな?楽しんでダイエットできそうです。
    私も生理で、お腹痛い時はすぐ鎮痛剤を飲んでしまいます。痛みは辛いですね。
    旅行楽しんで行ってらっしゃ~い(*´ω`*)

    • 1
    • 18/07/14 17:22:30

    >>266
    デブ猫さんお仕事お疲れ様です。家事との両立さすがですね(*´ω`*)
    私はこの猛暑何もしなくても汗がだくだくです(-_-;)まぁ、脂肪たっぷりですから、笑。実は今日踏み台昇降しませんでした。何をしたかって?家事を大袈裟にしてみました(^^)。あと、買い物は行きましたよ(^^)汗がだくだく辛い。

    • 1
    • 18/07/14 17:27:25

    先ほど同じ文章してしまって焦りましたが5分以内だと消去機能があるんですね。急いで消去ボタン押しました。

    • 1
    • 18/07/14 17:29:46

    最近、皆さんのコメントに返信をしてしまいます(^^)何もきかれてないのに…ご迷惑でしょうか?

    • 1
    • 18/07/14 17:37:15

    デブ猫さん、体脂肪30パー切ってる!
    すごいです!
    さらに頑張って!

    • 1
    • 18/07/14 17:39:57

    もうすぐ子供が幼稚園の夏休みで踏み台昇降をどうしようかと思ったけど家事を大袈裟にしてフリーダンスにする。昼寝をしたらすぐに踏み台昇降するにしようと思ってます(*´ω`*)
    皆さんは子供が夏休みの間何の運動をする予定ですか?参考にしたいので教えて下さい(*´ω`*)

    • 1
    • 18/07/14 17:43:50

    >>266
    通りすがりさんのコメント読んで気付きました。あっデブ猫さん30%きったのおめでとうございます(*´ω`*)すごい、すごすぎる(*´ω`*)

    • 1
    • 18/07/14 18:07:09

    手足フリフリ体操1分しました。
    これは毎日します(*´ω`*)

    • 1
    • 18/07/14 18:17:38

    こんにちは!書き込み忘れていました(^^;;
    今朝52.5キロ。体脂肪がだいぶ減ってきて、26パーセント台になりました!
    調子に乗って朝1で全部屋雑巾掛け頑張りました。私は子供が夏休みの間も普段通り筋トレなどやる予定です。上の子は興味もなく邪魔もしてこないので。f^_^;普段も隙を狙って少しずつやってますよー。下の子と一緒におかあさんといっしょ見ながら私は足パカや腕のエクササイズやったりしてます。かなり邪魔されますが、痩せるための試練と思って頑張ってます 笑 ダンベルは危ないので夜や子供が昼寝の時にやってます☆

    • 2
    • 18/07/14 18:23:22

    >>278
    レスラーさん26%台おめでとうございます。質問に答えて下さりありがとうございます。早速参考にさせて頂きます。
    メンバーの皆さんが達成していくのは自分のことのように嬉しい(*´ω`*)って自分はダメダメだったりしますが(T^T)地道に地味に努力するにしたので本気で頑張ります。
    それで、毎月1キロ痩せるを目標にしたので長い年月がかかることでしょう。笑

    • 1
    • 18/07/14 18:44:24

    >>270
    ありがとうございます!楽しんできます!

    私はご褒美はお酒ですね!好きなんですけど禁酒中です笑
    主さんも何か禁止にしてる好物があれば^ ^

    私は普段からバランスボールに座ったり寝る前に軽く腹筋鍛えたり。子ども達が夏休みでも軽くはしようと思ってます!

    • 1
    • 18/07/14 18:51:58

    >>280
    とまとさん質問に答えて下さりありがとうございます。早速参考にさせて頂きます。
    うーんとご褒美…お菓子しか思い付かない。でもそれだと調子こいていっぱい食べてリバウンドの流れが。笑
    うーんとご褒美は、カフェのコーヒーなんて…おしゃれかしら???やっぱりお寿司がいい(*´ω`*)ご褒美考えるの楽しいですね。

    • 1
    • 18/07/14 19:22:00

    メンバーの皆さん順調なペースで減ってすごいです(*´ω`*)その調子で頑張って下さい\(^^)/

    • 1
    • 18/07/14 23:56:43

    夜遅くに失礼します(っ´ω`c)

    通りすがりさん、主さん、ありがとうございます♪
    まだまだ誤差の範囲なので、安定してくるまではしばらくかかるかなーと思っています。
    でも継続すればしっかり痩せてくると思うので頑張ります!

    レスラーさん、26%おめでとうございます!
    私も続けるように頑張らなきゃ(`・ω・´)

    • 1
    • 18/07/15 06:57:50

    おはようございます。
    今朝72.4㎏35.8%

    懺悔します。アイスも食べて夜中に炭酸飲料をがぶ飲みしました(T^T)皆さんすごく頑張っていらっしゃるのに申し訳ないです(T^T)失礼がないように毎日地味に地道に努力するって言ったばかりなのに…(T^T)

    とりあえずもこれ以上増えないように意識して減量に日々取り組みます。毎月1㎏減を目標、そして、毎日の書き込みはきちんとします。

    • 1
    • 285

    ぴよぴよ

    • 18/07/15 10:17:40

    おはようございます(´▽`)
    30日メニュー、30日お腹痩せメニューともに終わりました!
    朝から暑くて汗だらだら(´`:)

    今日の体重 54キロ
    体脂肪率  30.1%

    • 1
    • 18/07/15 12:08:24

    >>283 >>279
    主さん、デブ猫さんありがとうございます!
    お盆くらいまでに25パー切りたいと思っているので、少し前進しました。
    体脂肪を落とすのは体重を落とすよりも大変ですね(;´Д`A
    前に他トピ主さんに教えてもらった冷凍バナナ作ってみたらすごく美味しくて子供たちと取り合いであっという間になくなっちゃいました。大量に作って常備しておこうと思います~(゚ω゚)おすすめです

    • 1
    • 18/07/15 12:09:04

    今朝体重52.5キロ。3日間全く変わらずです。

    • 1
    • 18/07/15 12:56:31

    みなさんこんにちは!
    今朝64.8!生理二日目かなりきついですが朝からバーベキューだったので昼は食べずに子どもたちと水遊びをしました!

    今日明日で増えても1キロ以内でおさえたい!
    そして火曜日からまた頑張ります!

    今日も暑いのでみなさん体調に気をつけて頑張ってくださいー^ ^

    • 1
    • 18/07/15 14:22:23

    今日から節約ダイエットも追加します。詳細は効果があらわれたらこっそり話します。それでは極秘にスタート(^^)/。

    それにしても、今日も酷暑ですね(゜ロ゜)外に出たくないな…クーラーの部屋でゴロゴロしたいのが本音です。

    • 1
    • 18/07/15 15:38:13

    節約ダイエットってお菓子を買わないダイエットだよね?
    No.66のレスで既に実践してるって主が言ってたよ。
    今日から極秘にスタート?
    あまりにも適当すぎてウケる~~。

    • 1
    • 18/07/15 15:44:46

    >>291
    ウケて下さってありがとうございます。極秘に行う節約ダイエットはお菓子を買わないダイエットではないのです。お菓子を買わないでいると暴飲暴食にはしることが判明しました(T^T)お菓子はね少しは食べますよ。
    それにしても、私のコメントは何かと突っ込みどころ満載のようでウケるとなれば何か嬉しい(*´ω`*)

    • 1
    • 18/07/15 15:54:51

    手足フリフリ体操1分おわりました。
    あと、こまめに動きながら家事もしました(*´ω`*)

    こんな感じで地味に地道に努力していこう。私にはこれがいちばんあってる。あと、極秘に行っている節約ダイエットです(^^)/

    • 1
    • 18/07/15 15:57:00

    あと、踏み台昇降はできたらするにしようと思います(*´ω`*)毎日ってなるとサボりそうな気がする。今までの流れで…(-_-;)

    • 1
    • 18/07/15 16:02:09

    フリーダンスwwwは?

    • 1
    • 18/07/15 16:15:09

    >>295
    あっ( ̄▽ ̄;)うっかりしてました。教えて下さってありがとう。フリーダンスはこれからします。

    • 1
    • 18/07/15 17:42:00

    みなさんこんにちは(´▽`)

    >>287
    冷凍バナナおいしいですよね!私もしょっちゅう作ってますが、すぐ子供に取られてしまいます(^^;)
    ちょっとずつ食べるからか、結構満足感があって好きです♪

    >>289
    生理二日目お疲れさまです(´・ω・`)
    私も今日からなので、疲れやすくて…さらに暑いので溶けてしまいそうです(-ω-;)
    でも生理終わる頃からは痩せ期に入るのでお互い頑張りましょう!

    • 1
    • 18/07/15 18:17:53

    踏み台昇降20分
    手足フリフリ体操2分
    しました(*´ω`*)

    今日は達成。踏み台昇降しようか迷ったけど痩せたい気持ちは堅いので頑張りました。

    • 1
    • 18/07/15 18:31:36

    >>287
    レスラーさんちゃんと目標に向かって、ちゃんと達成なさってるからすごい(*´ω`*)私は毎月1㎏減るを目標にしたけどちっちゃすぎてちょっと恥ずかしいです(*/□\*)でも達成していって必ずや目標体重50㎏になります(*´ω`*)

    • 1
    • 18/07/15 18:33:13

    >>286
    デブ猫さん毎日仕事と家事の両立すごい(*´ω`*)それに毎日ちゃんとメニューを達成していて結果をだしているのですから。

    • 1
    • 18/07/15 18:36:10

    メンバーの皆さんとご参加なさってない皆さんとのコメント交換は楽しいし勉強になるしで一石二鳥ですね(*´ω`*)ダイエットを楽しく続けられる源にもなっています(* ̄∇ ̄*)

    • 1
    • 18/07/15 18:38:31

    >>299
    文章に「、」を入れないと読みにくいですよね?気をつけます(*´ω`*)。

    • 1
1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ