韓国人に人気の海外旅行先、日本が上位独占 1位は大阪、2位は東京

  • ニュース全般
  • 川辺川ダム
  • 18/06/27 11:02:53

【ざっくり言うと】
・2018年上半期の韓国人に人気のある海外旅行先をホテル比較サイトが発表した
・日本が脚光を浴びており1位は大阪で2位が東京、3位には福岡が選ばれた
・円安や運航路線の拡大にともなうアクセシビリティの向上が影響しているそう

***

韓国人に人気の海外旅行先、1位から3位まですべて日本の都市

2018年6月26日 6時59分
中央日報

韓国人に人気の海外都市として日本の都市が選ばれた。

ホテル検索比較サイト「ホテルズコンバインド」は、今年上半期に韓国旅行客に最も人気のある海外旅行先を分析した結果、大阪が最高の人気旅行先であることが分かったと25日、明らかにした。大阪に次いで2位東京、3位福岡が選ばれ、日本の都市が海外旅行先として脚光を浴びていることが明らかになった。

ホテルズコンバインド側は、人気の理由について、持続する円安の流れや格安航空会社(LCC)を中心にした運航路線の拡大にともなうアクセシビリティの向上が影響を及ぼしていると分析した。

一方、今年1-5月に日本を訪問した外国人観光客は前年同期比15.6%増の1319万4400人で、国・地域別には韓国人が最も多い341万200人で、前年同期比20.6%増えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/14919486/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/09 15:49:25

    売春レイプ強盗殺人民族の超反日民族が何故日本に来るのかサイコパス民族
    生活保護目的なの

    • 0
    • 18/07/02 12:39:29

    >>21
    そうなの?
    子供の頃からこんな絵(画像参照)を描いちゃうくらいガッツリ反日教育されてる国なのに?
    どうやって親日になるんだろう

    • 2
    • 21
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/30 20:00:46

    韓国の人全員が反日な訳ないよ。
    反日は1部。声がでかいだけ

    • 0
    • 18/06/30 19:38:16

    韓国嫌いだけど、日本が好きな韓国人ならいいよ。
    マナーは守って欲しいね。

    • 0
    • 19
    • 田子倉ダム
    • 18/06/30 19:35:53

    行くならコリアタウンだけにしてほしいな。

    • 1
    • 18/06/28 19:20:28

    中国に行けばいいのに

    • 2
    • 18/06/28 18:54:58

    日本にしかない何かパクれそうな商品、モノ、商売がないかな?
    が目的じゃないの?

    • 2
    • 18/06/28 17:30:49

    電車乗ってるとよくいる。静かにして欲しい。

    • 5
    • 15
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/28 17:14:36

    日本を弟よばわりする韓国兄さん。
    弟のこと大好きやん(笑)

    • 2
    • 18/06/28 15:58:00

    なんやかんや、日本は物価安いからね。
    そりゃ買い物してても楽しいだろうと思うよ。

    • 0
    • 18/06/27 22:03:38

    ブッフェで韓国の団体客と遭遇したことある…最悪な時間になったよ。

    • 6
    • 12
    • 早明浦ダム
    • 18/06/27 21:59:55

    うわぁ…

    • 2
    • 11
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/27 13:37:08

    彼らの日本憎しの源は「羨望と嫉妬」だからね。

    • 4
    • 18/06/27 13:34:20

    バ韓国、やっぱり思考回路がおかしい。
    日本に来るな!汚ったない!

    • 9
    • 9
    • 鶴田ダム
    • 18/06/27 11:23:39

    そのまま居座るんですね…やめて下さい

    • 14
    • 8
    • 糠平ダム
    • 18/06/27 11:13:37

    金の密輸に行くニダ☆

    • 3
    • 7
    • 文在寅しね
    • 18/06/27 11:10:33

    バカチョンまじうざい殺したい

    • 3
    • 6
    • フリーダム
    • 18/06/27 11:09:56

    来ないでください。見ないでください。

    • 9
    • 5
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/27 11:09:10

    ∑(´д`;) ヤメテー!!来ないで!

    • 7
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/27 11:08:11

    大嫌いな国に観光に来る神経が分からない
    私なら、もし「旅行代全部出すから韓国行こう」って言われても全力でお断りする

    • 27
    • 3
    • 黒部ダム
    • 18/06/27 11:07:06

    犯罪目的ですね、分かります

    • 6
    • 2
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/27 11:06:31

    なんで反日のくせに日本に来るの?
    他の国に行けばいいのに

    • 25
    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/27 11:03:49

    のくせに、一人当たりの消費額、単価が安いんだよね。
    ケチだから。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ