梅毒が爆増って怖いけど、、 へのコメント(No.12

  • No.12 下小鳥ダム

    18/06/27 02:10:15

    風俗もそうだけど、出会い系でエンコーしてる女もかなり危ないって聞いたことがある。
    風俗は建前上毎月血液検査を受けてるってことになってるらしいけど、素人女は病気に対する認識が低く、無所得者(生保やメンヘラ)が多く、金のために誰彼かまわず客を取りまくってるらしいから、むしろこいつらの方がヤバい気がする。
    まぁ私みたいなオバさんじゃどっちにもなれないけどね・・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。