妊娠生活充実させたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/06/26 10:21:40

    >>1 鉄剤もらいました。まだ効果が出てなくてずっとふらふらしてます(-_-;)

    • 0
    • 8
    • 風屋ダム
    • 18/06/26 12:11:25

    >>3 運転は厳禁!って言われてDVD借りられないです。huluとか契約しようがな

    • 0
    • 9
    • 風屋ダム
    • 18/06/26 12:12:30

    >>4 そうです、トイレ行くだけで出血するんじゃないかって思ってしまう。でも、ほんまに何もしないのもストレスになってる汗

    • 0
    • 18/06/26 12:13:52

    >>5 大変ですよね。 上3人は元気だったら、わたしより余計に窮屈感じてそう

    • 0
    • 18/06/26 12:15:06

    >>6 貧血が治れば少しは動けるけど、もしこれが出産まで続いたらと思うと怖いですヽ(´o`;

    • 0
    • 18/06/26 12:16:47

    >>7 旦那さんがミシンを買ってくれるみたいでそれを楽しみにしてます。
    アルバムも買ってもらおうかな

    • 0
    • 18/06/26 12:30:48

    >>14 あーミシンってガタガタしますよね。手縫いだと凝ったものが作れる自信がないヽ(´o`;

    • 0
    • 18/06/26 12:33:38

    >>12 わたしもネット記事結構読んでてマタニティライフの何を楽しんだらいいやら。赤ちゃんが生まれることが唯一の楽しみです。

    • 0
    • 18/06/26 13:41:34

    >>18 寝るときは常に胸やけと奮闘してます。元気になれるなら育児が大変でも早く産みたい(;´д`)

    • 0
    • 18/06/26 13:42:38

    >>19 マンガか~学生の時はよく読んでたけど最近は全く。少女まんがとかですか?

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 25
    • 奥三面ダム
    • 18/06/27 08:39:29

    >>23 勉強ですか~嫌いじゃないけど、楽しくなるんかな?笑
    絶対安静と言われる前に本屋で資格の本あさったけど欲しい資格がないのも原因かもしれないけど

    • 0
    • 26
    • 奥三面ダム
    • 18/06/27 08:40:47

    >>24 完結してますか? こんど旦那が休みの日に本屋で探してもらおうかな~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ