ネガティブ連鎖が止まらない

  • なんでも
    • 32
    • 下小鳥ダム
      18/06/26 18:50:26

    >>31
    見落としてました。
    すみません。
    >>18
    は本当にその通りだと思います。
    当時は突っ走って、旦那のことが大好き!という事しか考えてなかったし、どうやったら付き合ってくれるか、体型もポチャだったけどダイエットしたり、旦那の好みに近づけるように学生なりの勉強をしたり、容姿にも気を使ってました。
    そのおかげで、通知表の成績はC、D、たまにBばかりだったのに、ほとんどA、たまにBになり、遅刻欠席も学期で20回ほどあったのに対し、ギリ解禁に届かなかった精勤賞をとることが出来ました。
    旦那の事が好きというフィルタしかなかったので、周りが見えていませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ