ストリップをドタキャンした坂口杏里、今度はデリヘル嬢に転身

  • ニュース全般
  • 手取川ダム
  • 18/06/25 14:38:37

元タレントでセクシー女優だったANRI(坂口杏里=27)が25日、インスタグラムで“デリヘル嬢デビュー”することを発表した。
ANRIは店舗ロゴマークの横で、両手でハートマークをつくる写真を投稿し、風俗デビューを報告。
「お客様と楽しい時間を過ごしたいと思います?! こんな杏里を、どうかよろしくお願いします」と意気込みをつづった。
勤務先は都内でも最高難度の採用基準を持ち、都内中の「いい女」が集まっているという。気になる料金については、電話で“要問い合わせ”と注意書きされている。

この衝撃デビューについてネット上では
「自分を大切に!私は応援しています」
「彼女なりに頑張ってるから、まわりがとやかく言うことでもない思う」「またトラブル起こしそう」「あれにもこれにも手を出して、中途半端に終わる」とコメントが上がっている。

tokyo-sports.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 41
    • 玉川ダム

    • 18/06/27 16:30:56

    >>38
    ネカマきもい

    • 0
    • No.
    • 40
    • 有峰ダム

    • 18/06/27 12:17:20

    デリヘルも、わざと怪我したように包帯巻いて痛々しい姿にして
    脱がない触らせない、最後は客に抜いて貰う、終わったら無視してスマホいじるか寝るって最低な嬢だよね。
    名前だけで努力しなくても勝手に向こうから来てくれるから仕事なめてる。いかに楽に稼ごうか、嫌になったら飛んでまた次。リピーターつかないからって短期で転々。
    そういう仕事選んだんだなら、No.1になって頂点目指してレジェンドになって引退したら芸能人として復活(飯島愛みたいに)とかしたらいいのに。
    35過ぎたら激安ソープでしか雇ってもらえなくなるのわかってないよね。結婚もできなさそうだし、梅毒かHIVかかって若いうちに死ぬって運命そう。

    • 3
    • 39

    ぴよぴよ

    • No.
    • 38
    • 奈佐ダム

    • 18/06/27 11:56:18

    御世話になりたい

    • 0
    • No.
    • 37
    • 多岐ダム

    • 18/06/27 11:50:15

    整形して綺麗になったかな

    • 0
    • No.
    • 36
    • 阿武川ダム

    • 18/06/27 10:07:21

    >>33
    坂口泰葉メンヘラかまってちゃんだよ

    • 0
    • No.
    • 35
    • 黒部ダム

    • 18/06/27 07:08:10

    なんか最初こそ同情したし、亡くなったお母さんのこの娘に対する思いとか、つい考えたりもしたんだけど、今では敢えてこういう生き方選んでるように思えてきたよ。
    好きでこういう生き方してるというか。
    一般的な幸せみたいなのは本能的に望んでいないと言うか、敢えて危うい場所に身を置いてるみたいな。
    お母さんが生きていたら物凄く悲しいだろうね。

    • 4
    • No.
    • 34
    • 宮ヶ瀬ダム

    • 18/06/27 06:39:48

    4月頃、浅草ロック座でストリップデビューしてたよね

    • 2
    • No.
    • 33
    • 手取川ダム

    • 18/06/27 06:35:46

    >>31
    泰葉と似た者同士

    • 3
    • No.
    • 32
    • 岩屋ダム

    • 18/06/27 06:30:36

    性格がまともだったら小峠と結婚できてたかもだね。

    色んな男達のを咥え続ける日々。

    • 1
    • No.
    • 31
    • 奥只見ダム

    • 18/06/27 05:22:39

    この子は知的障害でもあるんじゃないかな。

    • 19
    • No.
    • 30
    • 風屋ダム

    • 18/06/27 05:15:13

    ドンファンみたいな爺さん見つけて結婚すればいいのに

    • 5
    • No.
    • 29
    • 黒部ダム

    • 18/06/27 02:16:01

    >>16
    カッコいい?
    大丈夫?

    • 3
    • No.
    • 28
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム

    • 18/06/27 02:03:34

    >>23
    高岡早紀もセックス依存症の男好きの病気だよ。芸能界でも枕営業して売れたんだろうけど子供の男の子、躾はなってないし口の利き方もなってない。母親がこうだとグレたくなるわな。めちゃくちゃな家庭。2回目の元旦那は詐欺師だっけ?

    • 2
    • No.
    • 27
    • 新丸山ダム

    • 18/06/27 01:58:48

    >>12
    元々勉強出来ないのに芸能界である程度稼げたから芸能界以外で働ける…お金になるのはそういう仕事しか彼女には無いだけだと思うよ。ヤケ起こしてるとかじゃなく生活水準落とせないだけに見える。

    • 1
    • No.
    • 26
    • 阿武川ダム

    • 18/06/27 01:51:51

    >>20輝きってデリで90分80万でやってるから、ほとんど暇だよ
    シフトも広告も含め、24時間出勤になってる
    ただ、暇でもバックが高いからいるんだろうな

    神戸では22歳表記だったのに、輝きでは27歳だね(笑)
    高級デリで美人で若い子多いから、最初だけで指名には繋がらなそう
    そりゃ服脱がないで上から少し胸触らして、客の少し触って最後自分でやって、だったら無理だわ

    • 0
    • No.
    • 25
    • 高見ダム

    • 18/06/26 23:51:08

    >>21
    ネットの出勤表見たら鬼みたいなスケジュールだったね(笑)

    連日6時~6時って・・・店の待機室に住んでるの?って思っちゃった。

    • 1
    • No.
    • 24
    • 矢木沢ダム

    • 18/06/26 21:32:43

    絵に書いたように落ちて行くな

    • 9
    • No.
    • 23
    • 阿武川ダム

    • 18/06/26 21:32:41

    高岡早紀なら1回100万でもいい。

    • 4
    • No.
    • 22
    • 岩尾内ダム

    • 18/06/26 21:31:32

    >>16 は…?

    • 1
    • No.
    • 21
    • 一ツ瀬ダム

    • 18/06/26 21:30:05

    24時間出勤てなに?
    そんなのあるの?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 岩屋ダム

    • 18/06/25 16:43:17

    一日10人ついてるってことにビックリ

    • 1
    • No.
    • 19
    • 田瀬ダム

    • 18/06/25 16:32:30

    >>18長くて無理。
    「神戸 坂口杏里」で検索したら、最初に出てきたよ。
    「涙の全記録」ってやつ。

    • 1
    • No.
    • 18
    • 川辺川ダム

    • 18/06/25 16:28:32

    >>17詳しく教えて

    • 0
    • No.
    • 17
    • 田瀬ダム

    • 18/06/25 16:23:28

    >>6千葉から神戸に行った人の手記かな?
    あれ、本当ならめちゃくちゃ酷いね!
    男性が可哀想になったわ。

    • 5
    • No.
    • 16
    • 奥三面ダム

    • 18/06/25 16:14:25

    好きでやってるって言ってたよね。
    みんな堕ちた女扱いし過ぎだよ。
    堂々としててカッコいいと思うけどな。

    • 1
    • No.
    • 15
    • 糠平ダム

    • 18/06/25 16:12:58

    くれぐれも薬物には手を出さないでね。仕事は別に自分で好きでやってるなら誰も文句言わないよ

    • 4
    • No.
    • 14
    • 田瀬ダム

    • 18/06/25 16:10:33

    ちょっと前までは神戸でデリやってたのにね。

    • 1
    • No.
    • 13
    • 七ヶ宿ダム

    • 18/06/25 16:05:06

    私もかわいそうな人だなって思った。
    本人が良しとしてるなら、いいんだけど。

    • 6
    • No.
    • 12
    • 早明浦ダム

    • 18/06/25 15:57:35

    なんか生き方間違ってるね、
    母がいてもいなくても
    ヤケをおこしてる風にしか思えない。

    • 4
    • No.
    • 11
    • 川辺川ダム

    • 18/06/25 15:56:28

    大手?の勤務先みたいだから変な客は来ないよね?
    デリヘルって密室だから心配

    • 2
    • No.
    • 10
    • 阿武川ダム

    • 18/06/25 15:55:17

    汚い尻はどうなったんだろ?

    • 6
    • No.
    • 9
    • 夕張ダム

    • 18/06/25 15:40:05

    凄い

    • 0
    • No.
    • 8
    • 小河内ダム

    • 18/06/25 15:37:00

    お兄ちゃんはどういう心境なんだろう。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 下小鳥ダム

    • 18/06/25 15:23:12

    またか、働くとこなくなっちゃうよ~。

    • 4
    • No.
    • 6
    • 早明浦ダム

    • 18/06/25 14:46:10

    デリで呼んだ男性の私記があったな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 奈川渡ダム

    • 18/06/25 14:46:05

    >>3
    豊胸しても…

    • 1
    • No.
    • 4
    • 井川ダム

    • 18/06/25 14:44:11

    1度AVまで堕ちてるからもうどうでもいいんだろうな

    • 9
    • No.
    • 3
    • 小河内ダム

    • 18/06/25 14:44:07

    >>2豊胸したよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 奈川渡ダム

    • 18/06/25 14:41:22

    親の七光りで元芸能人ってだけで可愛くも無いし体も魅力無いし誰も頼まなそう

    • 0
    • No.
    • 1
    • 新桂沢ダム

    • 18/06/25 14:40:38

    かわいそうだなこの人

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ