もうみんな川島を責めるな!【サッカー】

  • なんでも
    • 47
    • 新成羽川ダム
      18/06/25 15:18:44

    >>38 笑 城だって帰ってきた時凄かったしねぇ。昨日のは川島の判断ミスでしょ。ディフェンスどうこうって話じゃない。あんなところで普通パンチングなんかしない。パンチングするなら上にあげなきゃダメだし、それができる状況じゃなかったんだからキャッチングするべきだった。だいたい本人も自分の責任だと認めてるんだから言われるのは仕方ないことだと思うよ。プロの世界ってそういうものだし、それだけ国民も期待してるんでしょう。まぁだからといって責め続けるのは意味ないし、次頑張ってほしいね。年齢的に今大会が最後だろうし。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ