劇場版コード・ブルーが楽しみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/29 22:37:26

    再放送、1,2はやっぱり面白いなぁ好きだったわ。期待してたけど、医者巻き込まれ過ぎでしょ…。3で藤川先生が下敷きになったばかりじゃん。山Pの寝込んでる姿は似合わないと思った…。

    • 0
    • 18/08/30 17:12:57

    今更なんだけど、幼稚園年長の子が視ても平気ですか?
    映画だからよりリアルだとか聞いたんですが…


    テレビシリーズは全部視てます。

    • 0
    • 18/08/30 17:16:46

    >>102
    テレビシリーズ観てるなら大丈夫だよ

    友達も年中、年長の子供連れて見に行ってたから

    • 0
    • 18/08/30 17:16:58

    >>102
    リアルなシーンあるよ
    ドアップで

    血もかなり・・・

    • 0
    • 18/08/30 17:52:17

    >>95
    てっきり、柳葉敏郎かと思いきや児玉さんだったw

    • 2
    • 18/08/30 18:05:23

    >>102
    子供の性格によるんじゃないかな。
    大人の私でもけっこううわぁって目をつぶるようなシーンもあったよ。
    苦手な子は夢に出るかも。

    • 0
    • 18/09/01 10:35:45

    土曜で月始めのファーストデー。行くなら今日なんだよねぇ。

    朝イチは用事で行けず。
    次が昼13時頃からか14時30分からのどちらの映画館で行くか…迷う。

    迷い始めると面倒にもなってくる。でも、子供は見たがってるし。どうしようかなぁ…

    • 0
    • 18/09/01 10:36:25

    >>107予約無しで行ける?

    • 0
    • 18/09/01 10:39:07

    >>102血多くてうわぁってなるシーンあり。
    皮膚をメスで切るシーンも二回くらいあり。

    • 0
    • 18/09/01 10:39:15

    >>108
    行けるよ。田舎だから♪

    見に行きましたか??

    • 1
    • 18/09/01 10:42:41

    年長でも見れるか聞いたものです。

    >>109
    ドラマでも『うわぁ…』ってシーンありましたよね。メスで切って血がゴボッと出てきたりする…
    そういうの含め、子どもはシリーズ全て見てます。その上で映画見たいって言う。

    山Pファンなんだよね…( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 18/09/01 13:11:07

    >>110今日の1日を待てずに昨日行ったの。うちのあたりは朝イチでも混んでそうだったから
    今日行けたかな?

    • 0
    • 18/09/01 16:57:30

    m3日に行ってきまーす

    • 0
1件~13件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ