奨学金返済ある人と結婚

  • なんでも
    • 37
    • 池原ダム
      18/06/25 09:53:40

    うちの義両親、旦那のことは普通に学費払ってたのに義妹だけ奨学金。
    旦那は実家から通ったけど、義妹は旦那より実家に近い大学だったのに一人暮らししたいと言ったから、兄妹で公平にするために、とか言ってた。それで公平になるのか私はよく分からないけど義母の中ではそういうことらしい。
    義妹が結婚する時には相手の親から結構ズバズバ言われたみたい。相手の実家が遠方だから義妹は仕事辞めてあっちに嫁ぐことになったんだけど「借金背負った嫁が働きもしない。どうして息子の給料から嫁の学費出してやらないといけないんだ」みたいな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ