もう全ておしまいだ、、って思ってしまう

  • なんでも
    • 220
    • 十勝ダム
      18/06/25 10:00:51

    思考は現実化するという世界的なベストセラーの本があって、
    人生は思った様になってしまうって事で。
    環境とか外的要因は考えず、
    とにかく目標が達成されたが如く考えること
    が大事。

    もうダメ、私は不幸、私は運が悪いとばかり考える人には不幸しか来ない。

    私は出来る、私は幸せだ、私は運が良いと
    考える人には幸せが来る。

    誰かに幸せにして貰おうなんて、駄目だよ。
    そんな都合の良い考えは駄目。

    自分を幸せにするのは自分しかいない。
    苦労した努力した人間にだけ、幸せが来る。
    順調に見える人にも悩みはある。

    棚からぼた餅なんてことわざがあるけど、
    そんな都合の良い事は無いんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ