子供が病気がち

  • 乳児・幼児
    • 14
    • 匿名
      18/06/25 13:31:50

    うちも今、一歳ですが10ヶ月くらいから鼻水、咳。
    鼻水なんてもう3ヶ月良くなってはまたを繰り返して。
    6月に入り2度、39度以上の熱で今ももう3日目。
    ご飯食べたら全部戻すし、病院の薬でも良くならず、座薬入れてもいっとき下がるがまたすぐ熱上がるし。
    なんだろうなーって感じです。
    言葉が話せない分、グズグズして抱っこだっこでかわいそうです(>人<;)
    やっぱり体質ですかね、、
    上の子が喘息で小さい頃はよく入院してたので。
    また同じように育つのかなーと思うと辛いですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ