旦那に怒られました。

  • なんでも
  • 新桂沢ダム
  • 18/06/25 01:58:40

買い物に行ったのですが、スーパーで買う予定だったお米とかは買わずに、お菓子と飲み物だけ買って、スーパーのレシート見せるとマクドナルドのポテトが半額になるのでマクドナルドを買う事に決めました。
ポテトはレシート一枚につき2つまでで
同じ敷地内にあるホームセンターでもペットの餌も買ったのでレシート2枚で4個のポテトとハッピーセット3個買いました。

家に帰ると夫に「お前は本当に欲を我慢できんやつやな!こんなんだから努力もできないんだよ。やりくり下手でお金もすぐなくなるんだよ」と怒られました。

買ったものはペットの餌、タバコ、マクドナルド、お菓子とドリンクでマクドナルド買った事により少しお金余分に使った事には後悔しておりますが夫も怒る必要ありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 02:17:45

    >>42
    タバコとパチンコやめろって

    てか旦那いたの!びっくりだわ

    • 0
    • 18/06/25 02:18:48






    横尾って出たから消したね




    • 2
    • 18/06/25 02:18:55

    >>28
    横だけど、それなら怒ってもらって良いじゃん。
    有り難く素直に受け止めなよ。
    主も自分がおかしいって自覚があるし、他人から見てもおかしい。
    旦那さんがケチとかじゃなくてまともなんでしょ。
    主は旦那さんに言われた通りの物を買って、それ以外が欲しくなったら旦那さんに必ず相談してからにした方が良いよ。

    • 2
    • 18/06/25 02:19:32

    横尾たん女

    って旦那いたの?シングルだと思ってたわ

    • 0
    • 18/06/25 02:20:54

    横尾、シングルって言ってたよね?
    また釣り?

    • 0
    • 49
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/25 02:21:12

    私なら、もしスーパーに行って新たに欲しいものが出来た場合、何を一番買わなきゃいけないものか考えるなー。この場合はお米優先させる。

    主、なんか自分ないよね。大丈夫?

    • 0
    • 18/06/25 02:22:11

    >>49
    いや、だから横尾たん女だから、この主。
    42でバレた。

    • 2
    • 51
    • 下久保ダム
    • 18/06/25 02:24:59

    うるさい旦那だね。めんどくさいな。じゃしっかり稼げよって言いたくなる。

    • 1
    • 52
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/25 02:25:12

    >>50
    >>42何が書いてあったの?

    • 1
    • 53
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/25 02:44:04

    逆の立場で考えてみて。
    旦那(買い物をした人)が買うものも買わずに、必要以上に余計なものを買ってきたら嫌じゃない?
    マックはご飯かおやつと考えたらいいと思う。でも、買い方の問題。いくら半額でも、ハッピーセットに+4つもポテトいらないよね?

    • 2
    • 18/06/25 08:21:09

    うちの旦那みたい

    スーパー連れて行くとお菓子と飲み物を必ず買わされるよ(笑)

    • 0
    • 55
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 09:39:53

    >>52
    ポテト4つくらいペロッと食べちゃうよー

    みたいな感じ。

    • 0
    • 56
    • 佐久間ダム
    • 18/06/25 09:50:14

    お金があればあるだけ使う人?
    なければないでやりくりできるけどあればあるだけ使う人?

    一日2000円って決めたりしたら?

    • 0
1件~13件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ