誰か占いしていだだけませんか?

  • なんでも
    • 30
    • 手取川ダム
      18/06/25 23:02:24

    外出していてレスが遅くなりすいません。
    まだ質問してよいとのこと、親切にありがとうございます。

    やっぱり友達関係と出てるんですね。
    体調が優れず病院へ行って自律神経からくるものだと言われてから一年近く経ち、今は前よりも症状が収まったにも関わらず行けないんです。いざとなると体調にでてしまって。
    思い当たる節がある…というかもしかしてとは最初から疑ってました。以前も同じ子が原因で行けないことが何度かあったので。
    でも本当に情け無いですが親の私にはどうしようもできなくて。
    学校側とは何度か話し合っていて、先生方も理解して下さっていて教室外登校でもいいとずっと言ってくれています。ですがそれも抵抗があるのかその子に合うのが怖いのか難しいようです。


    母は精神的な疾患なのですがとても辛い様子で私はそんな母を受け入れられず逃げ出したいです。
    良いことがあまり続きません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ