本当にうっっっるさい他人の子供にイライラ限界

  • なんでも
  • 金井ダム
  • 18/06/24 21:31:13

病院で数時間待つことがあったんだけど、後ろにいた子供が警告サイレンのごとく金切り声で叫び続けていた。
子供の母親は「お前うるさい」「○ネ」「コロすぞ」って何回か言って利かないから放置。
子供は叫ぶ叫ぶで
もうイライライライライライラ
異常かもしれんけど自分の頭がおかしくなりそうだった。

あれが
まだ小さいから仕方ない、で許されるのか

すっごく疲れた。。。

注意しないの?とかそういう指摘は要りません。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 01:06:09

    >>89
    これ何がイライラするの?
    ちゃんと注意してるのにだめなの?

    • 1
    • 18/06/25 00:57:28

    >>119その子はいつもそれが当たり前なんだろうね。親の暴言も。

    • 5
    • 18/06/25 00:55:24

    >>117
    いえいえ自分が間違えたので。
    度々レスくれてありがとうございます。

    そんな人たまにいますよね、
    ○ネ!コロすよ!なんて聞いてるこっちがやめてーってなるのに。。

    今日は自分も参ってたんで親が親とわかっていてもずっと鳴り響く子供の金切り声にノイローゼになりかけました。笑

    ちなみに子供は、親から怒られ?ようが泣いたり暴れたりして叫んでたんではなく、
    なんていうのかな
    キーキー叫んで遊んでたというか。

    • 6
    • 18/06/25 00:42:07


    アンチのハートの数を見ればわかるよね

    自演はどっちだよ(笑)

    1人で必死に叩いて可哀想に

    • 8
    • 18/06/25 00:40:20

    >>113

    いいえ、私こそごめんね。
    私は病院じゃないけど、雑貨屋で子供にそういう暴言吐いてるママ見て、すごく気分悪かったことあるよ。気分悪いよね。もう少し違うなだめ方なんてたくさんあるのにね。

    • 9
    • 18/06/25 00:39:51

    声が大きい(うるさい)母親の子供って遺伝か?ってくらいうるさいよ。

    • 7
    • 18/06/25 00:37:47

    >>114全部ブーメランね

    • 6
    • 18/06/25 00:36:24

    >>108
    自演だとか言ってること全部、自分がやってる事だよね。

    みんな主って分かってるよとか、自演とか
    そっくりそのまま返したい。

    • 10
    • 18/06/25 00:35:54

    >>111
    ごめんなさい>>104へのレスです。

    • 2
    • 18/06/25 00:35:01

    >>104
    しつこいあなたが相手されてない
    気付いて下さい

    • 6
    • 18/06/25 00:34:31

    >>108

    は?なぜ私?

    • 0
    • 18/06/25 00:33:48

    ごめんなさい安価間違えました
    自分を批判してる人に言いたかった 笑

    • 3
    • 18/06/25 00:32:14

    >>99
    わたし主じゃないよー

    • 2
    • 18/06/25 00:32:13

    >>98自演して楽しい?

    • 6
    • 18/06/25 00:28:29

    >>106
    主は大丈夫じゃないw

    • 1
    • 18/06/25 00:27:37

    主叩いてる人ほんとにこわい
    色んな意味で大丈夫?

    • 12
    • 105

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 00:22:58

    >>98
    いい加減やめなw
    みんな気づいて誰も主相手にしてないよww

    • 3
    • 18/06/25 00:22:06

    >>98
    達。じゃなくて、どう見ても1人でやってるよ。
    いつもの人。かまってちゃん。

    • 6
    • 18/06/25 00:20:41

    >>100
    自分が移動すりゃいい話なのにたかが小さい子にイライラしてホントばかみたいww

    • 2
    • 18/06/25 00:17:19

    ここの主は病○です。
    1人何役もやって自分で共感してます。

    • 2
    • 18/06/25 00:16:04

    自分がどけば?私ならわたしが移動する。
    幼児相手にばかみたい。w

    • 1
    • 18/06/25 00:15:23

    >>98
    まだ自演するのwww
    みんな気づいてるからwwww

    • 1
    • 18/06/25 00:14:15

    主叩いてる人たち、口悪すぎだし
    何でこんなに主叩かれるかわからない。
    自分の子供がそんなに騒いでたら
    次からその病院行くのも恥ずかしいよ…

    • 15
    • 97
    • スターダム
    • 18/06/25 00:14:12

    >>96
    わかるだから余計にイラつく

    • 3
    • 96
    • 奥只見ダム
    • 18/06/25 00:12:47

    本当他人の子供って可愛くない。

    • 8
    • 18/06/25 00:10:33

    >>76
    この主やばすぎ、一人でずっとやばい。気づかれてないとおもってるところが甘すぎるww

    • 1
    • 18/06/25 00:08:45

    >>85
    あなたみたいな親の方が嫌。異常。

    • 0
    • 18/06/25 00:01:36

    本当だ
    酷い流れ

    • 4
    • 92
    • 明日トラダム
    • 18/06/24 23:47:47

    飽きたら粘着やめると

    • 5
    • 91
    • スターダム
    • 18/06/24 23:25:04

    自作自演www
    主異常www


    とか必死になってる母親が一番怖いわ

    • 18
    • 18/06/24 23:17:35

    主叩いてる人は、自分の子供が人に迷惑かけても子供がした事だから!!で許されると思ってるのね。

    逆に自分が他人の子供から何かされても、迷惑かけられても文句ひとつ言わずイライラせずにいられるのね。

    • 10
    • 89
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/24 23:12:26

    すっごい具合悪くて、病院の待合室のソファーに、うな垂れて座ってたら、予防接種で来たと思われる子が隣に来たんだけど。
    ソファーの上でジャンプし出して、母親と思われる人は「やめなさい」「ジャンプしないの」「座って」。
    (そうしないように)言いましたー
    みたいなの、イライラする。

    • 10
    • 18/06/24 23:11:35

    >>86
    何言っても自作自演扱いされてw
    主さんお疲れ様。

    • 9
    • 18/06/24 23:09:15

    子供がやったことだから

    で済ます親の子供は、よく悪いことしてニュースになってたり、いじめっ子の親の特徴だよね

    • 13
    • 18/06/24 23:05:05

    こんなに叩かれると思ってなくて自分でもびっくりで
    話追いつけません。笑
    色々な意見があるんですね。

    主も子供いますよ。
    もちろん親目線で考えるし
    まぁ何言っても叩かれそうだけど

    共感意見くれた方ありがとうございました。

    • 10
    • 18/06/24 23:04:53

    >>77
    子供だもんの一言で終わらせる究極体。

    そんな子と親の将来がすごく楽しみだね。

    • 8
    • 84
    • 摺上川ダム
    • 18/06/24 23:01:50

    あと、子供が走り回ったり、じゃなくても、人にぶつかりそうになってるのに、まるでこっちが悪いみたいに、平気で睨んでくる親ね。
    ちゃんと見とけやって思う。
    ここは、自宅じゃないんだぞと。

    • 14
    • 83
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/24 23:00:53

    >>81 自演自演って騒いでどうしたの?子育てのストレスでもあるの?落ち着きましょうよ。

    • 10
    • 18/06/24 22:59:44

    >>6なんて言うんですか?

    • 1
    • 18/06/24 22:55:09

    >>75
    まだ自演するの?
    自分で自分慰めて楽しい?
    早く子供作りな

    • 1
    • 80
    • フリーダム
    • 18/06/24 22:54:33

    気持ちわかる。キャーキャー、ギャーギャー煩いのは疲れる
    静かにさせろよって思う

    • 8
    • 18/06/24 22:53:58

    主を叩いてる人って主の何を叩いてるの?

    • 6
    • 18/06/24 22:51:43

    障害かもね

    • 1
    • 77
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/24 22:51:05

    >>72
    そりゃ五月蝿いさ。静かにしろよって思うよ。
    でもさ、数時間も静かにしていられる子供っていないと思うんだ。
    親が工夫してあやしてなだめても五月蝿いもんだよね。
    だからしょうがないんだよ。子供だもん。
    ただ何もせずほっとく親の方が嫌じゃない?
    そっちの方がおかしいと思うよ。

    • 4
    • 76
    • 主かわいそう
    • 18/06/24 22:50:02

    子供いないから母親の気持ちわからないんだね。かわいそうな人。

    • 1
    • 18/06/24 22:45:35

    >>16
    同情する。叩いてる人の発言は気にしないで お疲れさま。

    • 10
    • 18/06/24 22:43:05

    主を叩いてる人って、病院で我が子が叫びまくっててもそのまま居座るの?
    仕方ないよねと思ってくれる人ばかりじゃないって思えない感じ?

    • 15
    • 73
    • アムステルダム
    • 18/06/24 22:38:19

    職員に言えよ
    早く子供ができるといいね。

    • 0
    • 18/06/24 22:36:45

    普通にイライラするでしょ。
    叩いてる人って子どもうるさそう。

    • 19
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ