久しぶりに結婚式に参加…どちらのドレスか悩んでいます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 38
    • 奈川渡ダム
    • 2MfXIfl1SJ
    • 18/06/24 22:34:57

    >>36これは多分余計に太って見える

    • 0
    • 39
    • 奥三面ダム
    • bPS48ote6p
    • 18/06/24 23:27:03

    >>29
    ダサい

    • 0
    • 40
    • 奥三面ダム
    • bPS48ote6p
    • 18/06/24 23:28:47

    >>36
    レースは値段が出るから止めた方が良い

    • 2
    • 41
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 0FteCi93A+
    • 18/06/24 23:40:13

    その年齢ならシンプルなのが良いな。個人的にこれとか好き。

    • 1
    • 42
    • 田瀬ダム
    • 6zasH1zWWJ
    • 18/06/25 19:05:01

    皆さまありがとうございます。
    >>41さんのもシンプルだけど袖が特徴あったりでキレイですね。
    もう落ち着かないとダメな年齢ですよね…

    • 1
    • 43
    • 有峰ダム
    • 0kmqHkdCz5
    • 18/06/25 19:11:43

    んー、何人かの人が言ってるけど
    自分のお気に入りブランドで、慣れてるならネットもありだけど
    そうじゃないなら
    お店で試着して買った方がいいよ。

    • 0
    • 44
    • 田瀬ダム
    • 6zasH1zWWJ
    • 18/06/25 19:54:47

    袖ありドレスを1万円以下で見つけられるお店ってありそうですかね??
    デザインも少しは凝りたい+なかなか1人でブラブラ買い物行ける時間が無くて…。
    口コミでは意外としっかりとした作りでペラペラではないとはあり何着か選んで返送料金は無料キャンペーンをしているようでやはりネットの方が予算も時間的にも合理的かなと…。

    • 0
    • 45
    • 奥三面ダム
    • 6BHEILYdMC
    • 18/06/25 19:57:27

    >>36腕隠れていいね

    • 0
    • 46
    • 奥三面ダム
    • 6BHEILYdMC
    • 18/06/25 19:57:57

    >>41葬式みたいだね

    • 0
    • 47
    • 下小鳥ダム
    • vemxUWgK8B
    • 18/06/25 19:58:29

    わたしいつもネットレンタルだよ、お高い服が安く借りられていいよ。

    • 0
    • 48
    • 九頭竜ダム
    • hhBfjx6x7i
    • 18/06/25 19:59:14

    二つ目

    • 0
    • 49
    • 摺上川ダム
    • l3au7ZDgfm
    • 18/06/26 09:45:23

    どうなったか知らせてほしいなー

    • 0
    • 50
    • 糠平ダム
    • t5aArr6X+z
    • 18/06/26 19:53:39

    すみませんなかなかお返事出来ず…
    式はまだもう少し先な為、ネットで色々見ている最中ですが、やはり一番さいごに私がアップしたものにしようかかなり悩んでいます。レンタルは汚して弁償沙汰になっても嫌ですし、今回1度きりの服にはなってしまいそうですが…。

    • 0
    • 51
    • 糠平ダム
    • /x0YALTCTv
    • 18/06/27 13:22:45
    • 0
1件~14件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ