旦那とほぼ毎日喧嘩します 現在育休中

  • 旦那・家族
    • 20
    • ぷるる
      18/06/24 21:35:36

    >>14

    論破するまで追いかけてくるんですか!
    それは嫌です!
    我慢できなくなりますよね。。
    わたしも、あーまた言い返しちゃった。とか、
    えい、今日はもういいや知らねー!とか思って言い返したりしてます。
    でも、旦那は言いたいこととか感情をコントロールできないけど、私は頑張ればできるかも。と思って練習してます!
    言い返さずに、そっかぁ。そうだね。とか言えたら、心の中で(できたっ!私言い返さんかったぞえらい!)とか自分で褒めたり…。
    一緒にがんばりましょう!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ