イオンとかでのウォーターサーバーの営業うざいね

  • なんでも
    • 42
    • 一ツ瀬ダム
      18/06/24 20:55:13

    >>7
    私もこの前それしたら
    そこのメーカーの悪口延々と言い始めてきて
    それでも要らないって言ってるのに
    まだしつこくて、結構強めに断ってたら
    上司みたいなの相談で呼ばれて
    断ってるのにしつこく要らないか言われるって
    話したら、あーじゃあもう行っていいですよー
    ってかなり上からな態度で言われた。

    クレーム入れようか迷ったけどやめた。
    そこの会社の口コミみたら同じ様な事めっちゃ書かれてたから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ