世界中の人が不倫をやめたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/24 21:18:00

    >>102
    夫婦円満でも不倫してる人はいくらでもいる
    不満があるからするわけじゃない
    そこに女がいるから…
    男の人って余程の事がない限り家庭で仕事の愚痴を言えないからこそ
    愚痴を聞いてくれる女性が必要なのよ

    • 3
    • 18/06/24 21:18:59

    不倫てやめられなさそう
    だって結婚するわけでも恋人でもない
    お互いが秘密守らなきゃいけないし、
    ただ会うだけとか最高に楽しそうだよ。 しかも夜のデート数時間。お互い良いところしかみえない。 私も出来るならしたいわ
    しないけど。

    • 1
    • 18/06/24 21:19:59

    >>131
    へえー、愚痴とか聞きたくないわ、だるい
    聞き下手だと無理だね不倫は

    • 0
    • 18/06/24 21:20:54

    とにかく諸悪の根源である事にはかわりない

    いじめも自殺も虐待も貧困も金銭問題も子供の非行も ぜー んぶ 

    不倫が原因

    • 1
    • 18/06/24 21:21:45

    >>113
    日本は性風俗が発達してるから性犯罪が少ないと言われてるよ。アメリカはあれで風俗への取り締まりが凄く厳しいから風俗少なくて、性犯罪は日本の50倍だと言われている。人口は約2倍しかいないのに。
    性風俗無くしては大切な娘が馬鹿に襲われる確率がそれだけ上がる。恐ろしいことだね。

    • 0
    • 18/06/24 21:22:42

    >>99
    もっと深く考えてみな
    ヤクザの懐金だけではないよ
    わかりやすい所で言えばスマホとかね。もっとあるよ
    笑うだけではなく視野を拡げろよ

    • 2
    • 18/06/24 21:23:00

    >>134かなり病んでますね
    責任転嫁ってやつ

    • 1
    • 18/06/24 21:24:04

    >>132会うのは昼

    • 1
    • 18/06/24 21:24:12

    日本は不倫大国だよ

    • 1
    • 18/06/24 21:25:07

    >>136
    携帯会社なんか まさに諸悪の根源じゃん
    引きこもりの原因

    • 2
    • 18/06/24 21:26:03

    >>137原因をたどればそうだよ

    • 0
    • 18/06/24 21:26:59

    じゃぁ、いっそのこと婚姻制度止めない?

    • 0
    • 18/06/24 21:29:09

    >>106本当にそう思う?
    野良売り女が増えると衛生的に最悪になるから政府は目をつむってるだけじゃない?
    性犯罪するやつは、風俗あろうがなかろうがするでしょ。
    それとも風俗ない日本の田舎の地方が性犯罪率高いデータとかあるの?
    文化が違う他国と比べるのはやめてね。韓国も風俗たくさんだけど性犯罪率高いからね。
    日本は風俗よりAVが性犯罪抑制にはなってると思うよ。良心的な内容のね。
    今なんかVR連動オナホとかあるんだし、風俗なくなっても困らないでしょ。

    • 1
    • 18/06/24 21:30:20

    私は卵が先か鶏が先かの話に思えた
    この場合はバレてもバレなくても不幸なのは変わりないね>>137

    • 0
    • 18/06/24 21:32:43

    犯罪にしたら半数は捕まるね

    • 1
    • 18/06/24 21:34:07

    >>136ママスタ名物視野が広がるおばさんからレス貰えるとは光栄な。
    でもさー出会いアプリとかも胡散臭い運営会社とかじゃない?
    スマホは不倫だけじゃなくても使うんだからそれ言い出したらきりないわ(笑)

    • 1
    • 18/06/24 21:34:24

    >>140
    え!?
    携帯は仕事・学校・非常事態の最新ニュースの連絡ツールじゃないの?
    ユーザーの使い方次第とも言えますが。
    主さんは人生経験が浅いのでしょうね
    あまり社会経験のない可愛らしい女性だと思いましたよ。

    • 2
    • 18/06/24 21:34:33

    はぁ…

    不倫がなくなる世の中を切に願います

    • 0
    • 18/06/24 21:35:07

    どこからが不倫かも決めなきゃいけなくなるね

    • 0
    • 18/06/24 21:39:57

    男はまあ仕方ない女はたいがい、恥ずかしい。
    気持ちわるい!マジで

    • 1
    • 18/06/24 21:40:15

    なんもなくても二人で飲みにいったらアウト?

    • 0
    • 18/06/24 21:42:13

    私の周りには四人います。
    直接知り合いは2人。
    話をきかされます。
    男は優しいらしいです。奥さんの愚痴を聞いてあげてて、可哀想みたいです。

    • 0
    • 18/06/24 21:42:16

    性犯罪が増えるでしょうね。

    • 0
    • 18/06/24 21:42:50

    >>151
    大人の親ならわかるよね?
    あえていかないよね?

    • 0
    • 18/06/24 21:43:16

    結婚生活の中で
    よそ見くらい幾度かあるでしょ?
    それが人間…癒しを他に求めたりもね。

    • 4
    • 18/06/24 21:44:09

    >>154
    仕事の付き合いだしお互いなんもないのからってるなら、よくない?

    • 1
    • 18/06/24 21:44:42

    >>150
    同性だから女の不倫が気持ち悪いのね?
    でも男も女も性欲はあるし願望も同じ。
    潔癖症なんでしょうね。あなた。

    • 0
    • 18/06/24 21:44:54

    >>151
    不倫て、ばれないと思ってるのかなー
    それか、スリルがまた楽しいの?
    ばれたらやばいみたいなドキドキあるよね
    危険な恋?

    • 0
    • 18/06/24 21:46:02

    なんでも不倫不倫て、そーゆうやましいのがない付き合いもあるし

    • 2
    • 18/06/24 21:46:07

    >>150
    芸能人に恋してるのも性欲かな?
    実際は女終わってるからない

    • 0
    • 18/06/24 21:46:30

    >>154
    なぜ?飲みに行くだけでしょ?
    どこまで想像豊かなの?www
    男友達がいることも許せないタイプ?
    人生楽しい?www

    • 0
    • 18/06/24 21:47:02

    >>151
    セーフでしょ。なんの問題もない。

    • 2
    • 18/06/24 21:47:40

    >>149
    いじめと同じで、やられた方が傷ついたら
    それは不倫って線引きされたらいいよね

    ガタガタ言い訳すると更に罪が重くなるとかね

    • 0
    • 18/06/24 21:47:55

    >>158
    ばれるから浮気。ばれなきゃ遊び。
    ばれる人は遊んじゃだめなのよ。それだけのこと。

    • 2
    • 18/06/24 21:50:01

    人間だから。
    すぐ恋しちゃう人いるよ。
    結婚したから、子供いるから、ってその感情なくせないよね?
    好きになろうとしてなるもんじゃない、気づいたら考えてるんだよ。
    で、恋する理由は、旦那に冷めたからだよ
    2人を同時に愛せるのは男だけ


    • 2
    • 18/06/24 21:50:16

    >>162
    ですよね!お互いにそーゆうのなしち信頼して飲みに行ってますし あったら逆にこまります、、
    が、奥様が了承してなかったのなら申し訳なかったですね、、
    でも、その方もちゃんとした人でしたので大丈夫だと。

    • 1
    • 18/06/24 21:51:11

    >>158
    天然ボケみたいな人は絶対ばれるね。証拠散乱しすぎ。墓穴ほりすぎ。

    • 0
    • 18/06/24 21:51:53

    >>140
    別にスマホが悪いわけでは無いでしょう?
    引きこもりなんて心の問題だよ?
    引きこもる人はスマホやPCでネットしなくても引きこもるよ。
    物のせいにしたらダメだわ。

    • 2
    • 18/06/24 21:51:54

    犯罪じゃないけど不倫は不法行為だからね。

    • 8
    • 18/06/24 21:56:35

    >>169
    不法では無い。
    不貞行為。意味が違って来るので気をつけよう。

    • 4
    • 18/06/24 22:01:07

    楽しくないね。世の中はおとこのおんな。

    • 1
    • 18/06/24 22:02:58

    >>170
    その通り
    悪いことをしたら罰せられるのではなく
    法を冒したら罰せられるんだよ
    わかるかな?

    • 8
    • 18/06/24 22:03:10

    >>165
    そんなことないよ。女だって二人同時に愛せる。
    旦那を愛していても違う人を好きになる人もいる。
    人それぞれ愛の定義は違うんだよ。

    • 1
    • 18/06/24 22:03:41

    >>170
    肉体関係のある不倫のことを、法律用語では不貞行為といいます。
    同時に法律的には不法行為ということになります。

    • 8
    • 18/06/24 22:06:51

    >>172
    不倫による罰則は無い。
    民事裁判で裁かれ慰謝料を払わされるだけです。
    まあ他にも細かい決めごとも出てくるけどね。

    • 0
    • 18/06/24 22:08:12

    >>174
    その不法行為の罰則は?

    • 0
    • 18/06/24 22:10:11

    >>174
    肉体関係が無くても不倫が認められた事例ありますが罰則ありませんでしたよ。
    慰謝料は認められましたが、それは民事なので罰則とは違うし。

    • 0
    • 18/06/24 22:10:23

    >>173
    いーや、愛せないって。愛してると思い込んでるだけ
    その愛は親を愛してるの部類

    • 1
    • 18/06/24 22:10:38

    不倫が美味しいのは当たり前
    人の魂子供の魂を貪るんだから
    恐ろしい…
    人肉の味を覚えた熊と一緒だね。射殺されるまで気付かない。

    • 1
    • 18/06/24 22:10:49

    >>176
    私も知りたいわ。

    • 0
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ