産後 自信喪失?

  • 妊娠・出産
    • 2
    • 一ツ瀬ダム
      18/06/24 20:56:52

    子供1歳だけど今まさにそれだよw
    元々対人恐怖症気味だったけど経験でカバーしてたものが、妊娠してから仕事辞めて産後子供と二人きりで何ヶ月もいたら、経験がリセットされたw

    5ヶ月頃から子供が激しい人見知りになって支援センター行っても人と目合っただけで泣くから、本当二人きり。
    家とスーパーの往復。

    一歳過ぎ、最近子供の人見知りが落ち着いたから支援センターや親子サークル行きだしたら、もう帰宅してから一人反省会だよw

    どういうテンションでどんな顔して相手と話したらいいのかわからないし、上手くテンション作ったとしても果たしてあれで合ってたんだろうか、とか帰宅してから反省会。

    社会と切断ってこういうことかと思った

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ