隣が猫を放し飼いにしてますが、トゲトゲシートひくのは

  • なんでも
    • 71
    • 鶴田ダム
      18/06/24 18:47:48

    >>67
    コミュニケーション取れないのはどっちだよ(笑)
    監禁してるって思ってる人もいるよ、ここには。
    そう思う人もいるわけだよ。
    普通に考えて、外が危険だからと過保護になって監禁。
    庭がないのに猫飼うのはエゴだし、キャットタワーとかあっても外の環境とは大違い。
    外を知らないで一生を過ごさせることに何も思わない飼い主は、かなりヤバい。
    可哀想だなと思わないとかおかしいよ。
    庭やベランダ、リード使うとか、なにか工夫してあげないと。
    それも飼い主の義務だと思う。
    外に出させないでも平気な顔してる人は、愛情がなくて自己満足。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ