奥さんは何で離婚しないんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/24 15:06:07

    >>58

    実家の親には普通に今付き合ってる人だよ、って。

    私は43歳で、彼氏は34歳。

    • 0
    • 18/06/24 15:06:14

    >>58
    私も気になる。

    親になんて紹介できないや。

    • 0
    • 61
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:06:54

    >>56彼の生活費、面倒見てる時点で主はお母さんだな。

    • 13
    • 62
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/24 15:07:06

    だって生活楽じゃん?
    給料は私が持ってるキャッシュカードに入ってくるし、そんな気持ち悪い旦那の世話しなくても良いし。今まで通りパート代は貯金出来るし( ^ω^ )
    私と子供のペースで生活出来るからすっごく楽☆

    • 12
    • 18/06/24 15:07:23

    >>59
    奥さん、旦那家にいないけど、家にお金入るからいいね。そりゃ離婚しないよ。

    • 7
    • 64
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:07:45

    >>51
    やっぱり子供の名字とか学区変わるの
    かわいそうって言われると何も言えないって。

    • 0
    • 65
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/24 15:08:13

    主の年齢見て思った
    そりゃ、離婚しないわ もうすぐ奥さんのとこに戻るよ

    • 17
    • 18/06/24 15:08:17

    年齢差も気持ち悪い。

    • 10
    • 18/06/24 15:08:35

    >>59 よ、43?!

    • 4
    • 68
    • 早明浦ダム
    • 18/06/24 15:08:42

    >>59
    婆だから結婚はしたくないのかな?

    • 4
    • 18/06/24 15:08:46

    生活しなくちゃいけないからね。

    • 0
    • 18/06/24 15:08:49

    >>65
    うん。
    主は結局は一人になってしまいそう。

    • 0
    • 71
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:09:43

    >>63
    なんか嫌われてるのにそこまでしがみつく?って思っちゃう。

    • 1
    • 72
    • 佐久間ダム
    • 18/06/24 15:10:36

    >>59
    お母さん乙。
    旦那の身の回りしないでお金だけ入ってくるなんて、そりゃ離婚しないだろww

    • 7
    • 18/06/24 15:11:03

    >>71
    相手も愛なんてないんじゃないかな?
    子供のために。お金のために。

    • 1
    • 18/06/24 15:11:10

    >>68そりゃそうだよ笑
    一緒にいるなら楽だけど…生活していくとなると慰謝料養育費払いながら、9歳上との生活なんて無理だよね?

    • 2
    • 18/06/24 15:11:25

    >>59
    若いかと思ったらババアかよ笑
    それなら別に離婚しなくても良くない?
    結婚する気ないんだから、クソ男養ってなよ笑

    • 7
    • 76
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:11:54

    >>72
    横からだけど…
    じゃあ、別居しないで家にいた方が
    早く離婚したかも?

    • 1
    • 77
    • 手取川ダム
    • 18/06/24 15:11:55

    年齢いってるね。こっちからしたら、なんで主が良かったんだろう。彼氏はいつか若い子と結婚して赤ちゃん作るよ。

    • 6
    • 18/06/24 15:12:04

    >>65

    私自身、バツイチだから結婚もしなくていいんだよ。彼にも結婚願望無いって言ってる。

    彼には子供もいるんだから、戻るなら、戻ってあげなよって何度も言ってる。でも帰らないし、離婚もしない。私からしたら、早く白黒つけて、生活したいだけ。

    • 0
    • 79
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/24 15:12:14

    43歳で不倫で離婚もしてくれない生活費だしてるってw惨めすぎだろ!10歳も年下飼うにはお金しかないもんね!

    • 15
    • 80
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/24 15:12:21

    離婚してと言うだけ?
    妻との駆け引きが面倒で 主のところに逃げてるだけだよ。

    • 4
    • 18/06/24 15:13:13

    あっ後一つ言っておくね。
    脳科学的には恋愛脳って四年でなくなるって
    それ以降は家族としての情に変わる人が多いってよ!

    • 3
    • 18/06/24 15:13:27

    >>78
    ん?じゃあ別れてもいいってこと?
    ならおとこに任せてたらのらりくらりされるだけだよ。
    主が決断して追い出しな。

    • 3
    • 83
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:14:22

    >>73
    そしたらもうだんなの給料あるかぎり
    離婚しないってことね。

    • 0
    • 84
    • 新丸山ダム
    • 18/06/24 15:15:12

    衣食住の面倒見てくれてお金も出してくれるなんてタダで家政婦がいるもんだよね。

    しかも結婚願望ないから無理矢理離婚させられることもない、ババアだから子どもも欲しいとは言われない。

    おまけに自分はまだ若いから、主と別れても奥さんのとこに戻るか、いくらでも次の相手を探せる(笑)
    そりゃ一緒にいるわな(笑)

    • 8
    • 85
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/24 15:15:24

    >>83旦那は全額給料入れてるのかな?

    • 0
    • 18/06/24 15:15:42

    >>78ズルイ男だね

    • 2
    • 87
    • 手取川ダム
    • 18/06/24 15:16:04

    こんな生活まだ何年も続くのかな?
    不倫にヒモ男か。幸せではないね。

    • 0
    • 88
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/24 15:16:43

    奥さんも愛なんて無いからゆっくり着実に離婚の準備してだけかもよ。
    新しい仕事見つけたり、資格取ったり、住まい用意したり…色々考えると感情的になって別れても後々苦労するしね。

    • 0
    • 89
    • 手取川ダム
    • 18/06/24 15:17:49

    >>83
    生活費確保できてるなら
    離婚するメリットがなさそう。
    愛情なかろうがなんだろうが
    正妻は正妻。
    何かあった時何年一緒にいようと
    愛人は所詮愛人だから。

    • 3
    • 90
    • 田子倉ダム
    • 18/06/24 15:18:18

    給料を全部入れてくれてるから我が家も旦那に好きにさせてるわ。笑
    旦那いない方が気分が楽なの。
    下の世話させて、ごめんなさいね。笑

    • 3
    • 91
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:18:22

    >>77
    年令関係なく、奥さん子供といるより
    主さんといる方が居心地いいんじゃないかな。
    甘えられるっていうのか、
    弱み見せられるんだと思う。

    • 0
    • 18/06/24 15:18:41

    主は慰謝料貯めてる?

    • 0
    • 18/06/24 15:18:49

    >>82

    追い出すなんて可哀想な事はできないよ。
    私からしたら、一緒に彼と貴重な時間を暮らしてるのが楽しいからね。

    お金が目的なら、彼が奥さんに生活費渡すの減らしたら一番いいのかな。彼の給料を横取りしてるわけだし。

    • 0
    • 94
    • 手取川ダム
    • 18/06/24 15:19:02

    主さんに幸せになってもらいたいよ!

    • 0
    • 18/06/24 15:19:07

    >>91
    さすが不倫脳!笑

    • 3
    • 96
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/24 15:19:08

    >>90全額っていくら?

    • 0
    • 18/06/24 15:19:28

    主に結婚願望ないならこのままでよくない?
    しかしおばさんに甘えてる彼氏ってマザコン系かなw

    • 0
    • 98
    • 摺上川ダム
    • 18/06/24 15:19:49

    >>56
    私が奥さんの立場なら、あなたに感謝だわ。
    元々愛もなく冷めてた夫婦なんでしょ?
    愛があって冷めてなければ話は別だけど。
    給料はほぼうちに入れてくれて、旦那は養ってくれる女が他にいて家に帰ってこないなんて最高じゃん。

    • 8
    • 99
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/24 15:20:20

    >>93給料いくらか知ってるの?

    • 0
    • 18/06/24 15:20:29

    >>78
    気の毒だわ
    彼も奥様も今の状態がベストになってるんじゃない?楽だから

    • 0
    • 18/06/24 15:21:29

    >>59
    私43、彼34って答え出てるじゃないのー!!笑
    奥さん 鼻で笑ってると思うわ。

    • 2
    • 102
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:23:14

    >>93
    主さんの相手は別居後も
    今までと同額奥さんに渡してるんだね。
    お給料全額なのかな?
    私の相手は別居後減らしたけど
    それでもかなり渡してる。

    • 0
    • 103
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:23:17

    主はどうしてこの生活を続けているの?
    別れてもいいなら早く分かれた方がいいよ。

    彼の夫婦間のことに口を挟む立場じゃないよ、主は。

    離れがたい何かがあるの?
    それって何?
    主の方が意地になっているんじゃないの?

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 15:24:30

    >>102いくら渡してるか知ってるの?

    • 0
    • 18/06/24 15:24:42

    生活費は私だけど、彼は申し訳ないからって家事のほとんどをしてくれてるよ。ご飯は毎日私に作ってくれてる。お互いに仕事あるから、まとめて作り置きしてくれたり。私も仕事で遅くなるから、彼がいてくれて助かってるのもある。

    • 0
    • 18/06/24 15:24:42

    >>98たしかに!!

    • 0
    • 108
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:25:25

    >>89
    たしかに離婚のメリットないよね。
    自分だけ自由にさせたくないっていう
    嫌がらせもあるよね。

    • 3
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ