奥さんは何で離婚しないんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/24 15:06:07

    >>58

    実家の親には普通に今付き合ってる人だよ、って。

    私は43歳で、彼氏は34歳。

    • 0
    • 18/06/24 15:03:37

    >>38
    え?親になんて紹介したの?
    主は幾つで彼は幾つなの?

    • 1
    • 57
    • 御母衣ダム
    • 18/06/24 15:03:34

    身の回りの世話しなくていい旦那私も欲しい

    • 8
    • 18/06/24 15:03:14

    >>42

    生活費は私がほとんど出してる。

    あと、私もバツイチ(子供無し)だから、結婚願望はないよ。年齢的にも子供産むの大変だし。ただ、早く奥さんと離婚してスッキリして欲しいんだよね。

    • 0
    • 55
    • 手取川ダム
    • 18/06/24 15:03:05

    今まで通り生活費が入って煩わしい旦那の相手してくれるのなら離婚なんてしないわ。
    こっもこっちで適当に遊ぶし。

    • 5
    • 54
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:02:35

    >>46
    奥さんが離婚しないって言ったら
    もうどうしようもないよねー
    私の相手も離婚届け渡したのに
    失くしたって言われたって。
    破綻してるんだから早く離婚して!

    • 0
    • 18/06/24 15:01:56

    >>41
    引き返せるなら
    それがいいんだろうね

    • 0
    • 18/06/24 15:00:58

    主のことを本当に大切に思っているなら、奥さんが拒否してても離婚調停や離婚裁判をすると思う。
    離婚も戻るのも面倒くさいと逃げてて、逃亡先に主んところがちょうど楽なだけなんだよ。そんな男との生活、主さんは虚しくないの?

    • 11
    • 18/06/24 15:00:29

    >>41

    全く同じだね。
    気がついたら2年だった。
    私が奥さんの立場なら、離婚するのに。
    子供いたら、違うもんなのかな?
    私は諦めないつもり、、。

    • 0
    • 18/06/24 15:00:02

    >>38
    既婚の分際で独身女の実家に行くなんてゲス以来のゲス野郎だね。
    そんな常識ない奴とよく2年もいれるね。
    吐き気。

    • 14
    • 49
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/24 14:58:25

    生活費いくら貰ってるのかな?奥さんは

    • 0
    • 48
    • アムステルダム
    • 18/06/24 14:58:03

    >>46らしいってしたかわからない。

    • 5
    • 18/06/24 14:57:00

    確か慰謝料って給料差し押さえとかも出来たよね?

    • 5
    • 18/06/24 14:56:53

    >>34

    奥さんに離婚話しても、しないの一点張りらしい。

    • 1
    • 45
    • アムステルダム
    • 18/06/24 14:56:29

    単身赴任とか言ってるかもしれない。どちらにしても主さんは、離婚してまで一緒になりたい女ではないと言うこと。

    • 6
    • 18/06/24 14:56:02

    >>43
    そのお金が奥さんからしたら大事なんじゃないの?

    • 1
    • 18/06/24 14:55:29

    >>33

    負けたとして、お金払うぐらいでしょ?

    まあ、慰謝料払う気はないけど。

    • 0
    • 42
    • 新丸山ダム
    • 18/06/24 14:55:19

    >>38
    生活費は主が出してるの?

    • 0
    • 41
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 14:54:48

    私も同じ状況なんだけど。
    相手既婚、子供小学生2人。
    別居二年なるのに奥さん離婚拒否してる。
    話し合いすらしたがらない。
    彼も子供の事言われるとそれ以上言えないらしく…もうやめた方がいい?
    長すぎて疲れてきたよ。

    • 4
    • 40
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/24 14:54:05

    >>31なんで奥さんに請求なの?男からもらえよ。生活費が惜しいなら追い出せば?

    • 4
    • 39
    • 早明浦ダム
    • 18/06/24 14:53:37

    虚しくならないの?

    • 6
    • 18/06/24 14:53:33

    >>32

    信じるも何もこの2年間私と衣食住をしてきたんだよ?お正月には私の実家に来たし。
    普通、破綻して無かったら、正月ぐらい自宅戻るよね?

    • 5
    • 18/06/24 14:52:55

    いくらイケメンでと金がない奴は嫌だ(笑) 貢いでくれる人がいいもん。よっぽどモテないないんだね。主は

    • 5
    • 36
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/24 14:51:13

    >>30
    何故上から目線?
    法的に奥さんのが上なんだよ

    あなたは下

    • 13
    • 18/06/24 14:51:08

    籍って強いから

    • 5
    • 34
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/24 14:50:12

    主は離婚してと意志表示しとるけど、その男は離婚する方向の努力しとるん?

    • 3
    • 18/06/24 14:50:09

    ただの紙切れ1枚とか結婚してるだけとか思ってるかもだけど、100%負けるのはあなただよ。
    嫁は法律的に守られてる。日本は法治国家だからね。あなたは守られない。
    その彼とやらが守ってくれるとか言い出すかもしれないけど、ただの不倫男だからね。
    守られてるのは嫁のほうだからね。勘違いしない方がいい。負けるからね。100%

    • 16
    • 32
    • 新丸山ダム
    • 18/06/24 14:49:51

    >>30
    不倫男の家庭がうまくいってないを信じてるの?(笑)

    • 13
    • 18/06/24 14:49:19

    >>27

    慰謝料??じゃあ、私は奥さんに生活費を要求しようかな。彼がうちの家にいるんだから。

    • 0
    • 18/06/24 14:47:39

    >>26

    え~それは無いわ。
    夫婦仲悪い話は、昔から聞いてたからね。
    家に戻りたいなら、戻ってあげなって私は言ってるし。

    • 1
    • 29
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/24 14:46:23

    お金ちゃんと入れてくれるのに家に帰ってこないの、嫁からしたら楽すぎて(笑)

    • 22
    • 18/06/24 14:46:01

    >>24

    元々、破綻してたのに??
    横取りした覚えはないから。

    • 1
    • 27
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/24 14:44:29

    不法行為だから奥さんから慰謝料請求される覚悟はあるのね?

    • 5
    • 26
    • 新丸山ダム
    • 18/06/24 14:43:27

    離婚してまで主と一緒にはなりたくないんだよ。だから奥さんが離婚してくれないって事にしてるだけ。

    • 18
    • 18/06/24 14:42:30

    >>20

    逆に恋人作ってくれたらいいなあ。笑

    タダマンなら、私もタダチンしてるから、大丈夫。笑

    • 2
    • 18/06/24 14:36:50

    >>21
    人の旦那横取りしてるのはあんただよ。

    • 13
    • 23
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 14:36:06

    慰謝料請求されたら払ってね。

    • 9
    • 18/06/24 14:35:02

    >>19

    顔が好きなの。笑

    一緒の職場だし、仕事も私生活でもパートナーだから。

    • 0
    • 18/06/24 14:33:32

    >>11

    やっぱり金かー笑

    ほぼ奥さんが横取りしてるもんね。

    • 0
    • 18/06/24 14:31:23

    >>17
    ライン見るとか束縛かよ笑
    タダマンさんなんだからあんまりでしゃばると捨てられるよ。

    それに奥さんも実は恋人いて自由にやってるかもよ?笑

    • 16
    • 18/06/24 14:30:29

    むしろそんな男のどこがいいのか謎。
    ミステリー。

    • 14
    • 18/06/24 14:29:35

    金だよ金(笑)分からない?

    • 0
    • 18/06/24 14:28:36

    この間、彼がお風呂入ってる時に、奥さんからLINE来てて、どっか行った子供の写真送ってたんだけど。笑

    何アピール?子供ダシにしてるだけ。

    • 2
    • 16
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/24 14:25:55

    >>4
    これに尽きる。離婚は面倒くさいし旦那の世話しなくていいなんて最高~。

    • 6
    • 15
    • 新丸山ダム
    • 18/06/24 14:25:46

    生活費奥さんに払ってるの?

    • 6
    • 18/06/24 14:25:26

    亭主は元気で留守がいいって言葉知らない?
    お金さえあればいいんだよ。
    変な優越感に浸ってるのにごめんね笑

    • 16
    • 18/06/24 14:24:34

    貴女には何も権利はないが、妻にはある。死んでも保険かけてたら妻のもの。

    • 13
    • 12
    • 手取川ダム
    • 18/06/24 14:24:26

    何か怖いね。事件とかにならないでね。

    • 4
    • 18/06/24 14:23:58

    お金さえもらえたらいいんじゃない?
    便利なATM。
    最後お金搾り取られなね笑

    • 8
    • 18/06/24 14:23:29

    逆に離婚もできない男と
    一緒にいてなにが楽しい?

    • 24
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ