奥さんは何で離婚しないんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/24 18:53:54

    >>59
    ここでジュースふいた

    • 5
    • 18/06/24 18:55:22

    へぇ、そっか
    愛人に貢ぎまくる不倫男が沢山いるなか
    妻子持ちジジイ養うの頑張って~

    ま、どーでもいいや。

    ただ言えるのは、
    うちの旦那はそんなクソ男じゃなくて良かった!!

    • 5
    • 18/06/24 19:19:22



    離婚するより死んでもらった方が賢いのよ。

    • 6
    • 18/06/24 19:28:49

    あと何年かしたらわかると思うけど
    このまま行くと間違いなく主は捨てられるだろうしその時、残るものは年老いた自分だけ

    • 6
    • 18/06/24 19:34:44

    子供がいるからでしょ

    • 2
    • 18/06/24 19:37:31

    こうゆう主みたいな女、凄く多いよね
    知り合いにもいる。水商売しててシングルで子供達が成人で。自分の家に家庭あり男住まわせてる。
    「奥さんが離婚してくれない」同じ言い訳
    知り合いも、「私には愛がある、奥さんには愛がない」と周りに言ってますよ。
    「子供の為離婚に時間かかってる、何故奥さんは愛されてないのに離婚しないんだろ」って
    馬鹿みたいだなと思う聞いてて。
    生活費だって知り合いが出していて、なんか利用されてるだけなのに。

    • 6
    • 18/06/24 19:41:48

    >>17
    アピールもなにも、奥さんは妻だからでしょ
    子供の写真送って何がアピールなの?
    あなたには気づいていない、夫婦円満な部分があるんじゃないですか?
    あなたの家で暮らしてるから、自分の夫と勘違いしてる?愛されてる?なわけない。
    ただの都合良い女ですよあなたは。

    • 4
    • 18/06/24 19:45:45

    ばばあ、頭わいてんのか

    • 3
    • 18/06/24 19:52:20

    主みたいな人間は、世間知らずで男にも縁が薄かった人間だと思う。
    周りにもまともな友達いないんだろうね。
    それなりに男に縁があった女性にはプライドがあると思います。自分が利用されてるだけの無駄な男とは付き合わないはず。
    先がないから必死にしがみついてしまうんだろうと思う。惨めだな二番手の都合良い女は。。

    • 2
1件~9件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ