パートで、使えないって言われた

  • なんでも
    • 131
    • ロッテルダム
      18/06/24 21:16:34

    >>127
    いるよね
    私は頑張ってる!って口だけは達者で、スキルが伴っていない人。頑張っているかどうかは、本人ではなく雇用主が判断することだよ。自分で自分を褒めるのは自由だけど、ミスをしてばかりなら後ろ指さされて当然だし、後ろ指さされるってことは、要らない存在って思われているんだと思うよ。
    子供のために稼ぎたいとか、生活のためだとか、そりゃみんな働く理由は持っているさ。ただ、働く理由がどうであれ会社に迷惑かけちゃいけない。あなたの場合、切れないからねーと言われるってことは給料泥棒と評価されているってことだと思うよ。私なら会社に迷惑かけてまでお金を稼ぎたくないな。
    出来る事が増えたりスピードも上がっているなんて、本人が言うことではないよ。もう一度、自分を評価するのは誰なのかってのをしっかり考えて、正しく認識しようよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ