医師と結婚して金持ち生活になるはずが実際

  • なんでも
    • 158
    • 糠平ダム
      18/06/24 12:58:00

    >>152
    私は患者の立場です。
    確かに紙カルテがなくなり、市中病院は電子カルテになりました。
    医師たち、プライドタッチでものすごく早く打ち込んでいますよね
    私が体調不良で、救急外来にいったとき熱心に話を聞いてくれたのは研修医
    聞きながらPCキーボード打ってました。
    打ちながら、様子を聞きながら、、器用だな~~。
    すべてがうちおわると私を見て、ちょっとここに寝てくだいさいと、、
    触診です。ここはいたくないですか?
    ここは?といいながら、
    とても丁寧でしたけどね。
    もう一つは、40代の循内医師
    PCでうちながら私の顔を見ながら、、です。
    余裕でしたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ