習い事のコーチ達がラブホから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 15:02:03

    ごめんごめん
    うちらの事はいいよ、不倫とか突っ込まれて後出しするなと言われたくなかっただけだから

    みんななら誰にも言わない?

    • 0
    • 12
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 15:02:49

    うちはらwさっき見ちゃったから動揺

    • 0
    • 18
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 15:13:52

    やってるふたりに教えてもらって気持ち悪くないの?
    うちらがばれるのは別にいい

    • 0
    • 33
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 16:23:14

    みんな自分におきかえてみてよ
    学校の先生が付き合っててもへーきなの?

    • 0
    • 44
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 16:45:01

    だってさ結婚してるならまーまだいいけど
    きもいんだけど

    • 0
    • 55
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 17:09:34

    とりあえずママ友に言っとくとして本人様には言わないほうがいいかな

    • 0
    • 59
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 17:17:46

    >>48 これしたらどっちかが辞めたりするんかな

    • 0
    • 63
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 17:23:46

    だからうちらはいいって、別に。
    かわいいかわいい娘や息子が習ってるのがやりまくりの男女でいいわけ?
    きもちわり~

    • 0
    • 64
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 17:25:32

    それにさ~田舎のラブホじゃないんだからうちらは通りががったでへーきだし

    • 0
    • 69
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 17:37:50

    >>67 はい出た出たw障がいだしちゃったね
    障害児の保護者のみなさん、これが本音ですよ~

    • 0
    • 77
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 18:11:59

    あーだめだ。ばかばっか。

    • 0
    • 80
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 18:14:47

    はいはいはいはいうざうざうざうざ

    • 0
    • 87
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 18:39:08

    あ~気持ちわり

    • 0
    • 89
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 19:50:47

    よかった。シングルでも彼氏がいて。

    • 0
    • 92
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 19:54:21

    >>90 そういうことじゃねーからwずれまくりで笑える

    • 0
    • 95
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 20:28:59

    未婚同士ったって教えてんだろ
    だったら別のとこでやれや気持ちわりんだよ

    • 1
    • 99
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 20:55:34

    >>96 あ、コーチきちゃった?w

    • 0
    • 18/06/23 21:27:40

    >>100 ばかなの?

    • 0
    • 18/06/23 21:32:02

    あんたらの学校の教師、習い事の人らがラブホから出てくるの見ても絶対スルーしろよな
    わかった?

    • 0
    • 18/06/23 21:36:23

    コーチら揃っていろんなとこ触った手で子供ら触られてんだよ?きもちわり

    • 0
    • 18/06/23 21:39:59

    >>116 ばかかよw

    • 0
    • 18/06/23 21:45:40

    コーチらが辞めりゃいんだよ

    • 0
    • 18/06/23 21:51:59

    >>129 何回も言わせないでよ
    同じコーチ同士なんてきもちわりだけだろ

    • 0
    • 18/06/23 21:59:56

    >>136 え?差別ですか?酷い親ですね

    • 0
    • 18/06/23 22:00:42

    >>133 何回もこたえてるけど

    • 0
    • 18/06/23 22:05:57

    >>139 え?何で?男同士が気持ち悪いなんて差別的なこといったのそっちでしょ?

    • 0
    • 18/06/23 22:08:38

    >>142 はいなにか?

    • 0
    • 18/06/23 22:11:50

    >>145 だからなに?私は母親だから別に気持ち悪くもなんともないけど。

    • 0
    • 18/06/23 22:12:55

    >>144 生々しいだけで差別じゃないっしょ
    なにがなんでもそういう風にしたい人?

    • 0
    • 18/06/23 22:15:42

    >>149 生魚さばくだろ?それと一緒だから
    気持ち悪いとかないから

    • 0
    • 18/06/23 22:19:16

    >>153 違いがわかんないなんて終わってんね

    • 0
    • 18/06/23 22:21:55

    >>152 だからなんだろ。連れ子再婚なんてどうすんだよ。

    • 0
    • 18/06/23 22:24:03

    一緒にすんなよwこっちは育ててんだよ
    コーチらなんかたかが習い事だろ?
    そんな奴らがきたねえ手で触ってくんなよ

    • 1
    • 18/06/23 22:28:58

    ああれ?彼氏とラブホに妬んじゃった?
    レスのみなさま

    • 1
    • 18/06/23 22:29:52

    >>164 下でこたえてるからよく読め

    • 0
    • 18/06/23 22:33:38

    >>169 だから下でこたえてるからよく読めや
    家でしろとまでは言ってねえから話作らないでくれる

    • 0
    • 18/06/23 22:36:47

    >>170 お前コーチ?言って欲しくないの?
    顔文字コメくらいからちょいちょい見てたんだね噂にはなりたくないんだ
    一斉ラインだけはやめておいてあげるよ

    • 0
    • 18/06/23 22:38:20

    >>175 そう。反対から読んでもいいよw

    • 1
    • 18/06/23 22:39:40

    >>179 別のとこがどっから家になるんよ
    それしか知らないの?

    • 0
    • 18/06/23 22:42:55

    >>185 コーチまた来ちゃった?w
    かなり口止めしたいんだ

    • 0
    • 18/06/23 22:53:09

    >>189 あのさ手手ってしつこいし
    その答えさっきしたから。
    統一?なにがよ。統一させたいならまとめ作れば

    • 0
    • 18/06/23 22:53:53

    >>191 それもう言った

    • 0
    • 18/06/23 22:55:02

    >>192 あ?一斉ラインだけはやめておいてあげるって言ってんだけど

    • 0
    • 18/06/23 22:56:07

    >>192 コーチびびってんのか
    だいじょぶだよ一斉はしないから

    • 0
    • 18/06/23 22:59:15

    >>197 まとまってないしwまとめたつもり?でなに?まだ手手いってんの

    • 0
    • 18/06/23 23:01:30

    一斉ラインあおってるやつまじびびりかよw
    こっちは毎週彼氏と応援いってんだよ
    狙うとかばかかよw

    • 0
    • 18/06/24 08:05:03

    みんなおはよまだやってたの?

    未婚がどうとか家がどうとか本気で言ってんならまじで頭やばくない?

    • 0
    • 18/06/24 08:15:29

    >>217 それ本気?文面とかまんま受け取る人?わざわざ近いとこのラブホに行かなくてもって話わかんないの?
    なんでそれが家だのカラオケ?公園とかばかかよw

    • 0
    • 18/06/24 08:16:50

    みんな旦那とレスだったりシングルで彼氏ができなかったりだからって妬みすぎだからw

    • 0
    • 18/06/24 08:19:39

    >>221 すげ笑って悔しかったんだね
    それ思いついたんだw

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ