男の子が欲しいってリアルに聞いたことない

  • なんでも
  • 真名川ダム
  • 18/06/23 11:37:56

上の子が女の子で、次は男の子が良い人はいるけど、第一子男の子が欲しい人ってリアルでいないよね
やっぱり思っていても男の子欲しいって言いづらいのかな?
女の子欲しいって言ってたほうがわかるわかるーってなるからかな?
確かに男の子欲しいって言われたらえっ?何で!?ってなるよね

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 18:17:46

    >>491
    適当にせっくすしてたら女だったけど、産み分けすりゃよかったわ

    • 0
    • 18/06/23 18:18:20

    >>489
    奥さんと子供を養っていかなきゃならない&嫁姑問題勃発したら介護も働きながらやるか金銭的援助を求められる、って感じかな。親が大金持ちならそのままポイできるけど

    • 1
    • 18/06/23 18:19:10

    私は男の子がいいって思ってたよ
    理由は単純に好きな人(旦那)に似た男の子がいいなぁって
    結果は私似の男の子だったけどw
    2人目娘が旦那似になったわw
    まぁそんな考えの人もいるよ。

    • 0
    • 18/06/23 18:19:27

    >>492
    そうなんだ、私は産み分け考えず適当にして男だったよ。でも一人目が女の子ってレアみたい、姉妹ならもっとレア

    • 2
    • 18/06/23 18:19:48

    まぁ、女児でブスは連れて歩きたくないわ。

    • 1
    • 18/06/23 18:20:55

    ママがブスだと息子もブサイクになりがち
    女の子はパパに似るからパパがやばいとご愁傷様。ユッキーナもったいない

    • 1
    • 18/06/23 18:21:44

    息子にポイされた男の子ママの末路ってどんな感じ?

    • 5
    • 18/06/23 18:21:45

    >>497
    ユッキーナもブスだけど

    • 1
    • 18/06/23 18:22:48

    >>498
    悲惨だよね~惨め

    • 1
    • 18/06/23 18:22:51

    >>499
    フジモンと比べたら確実にマシだよ、あとママスタにいるBBAよりはいいと思うよ

    • 0
    • 18/06/23 18:23:03

    >>188
    男女ならなんとも思わない。
    排卵日のタイミングで性別変わるとも言われてるし。
    女ばっかりってのがポイントね。

    • 0
    • 18/06/23 18:23:57

    娘が実家に帰ってくると思ってるママ、ただのお荷物だから連絡しないほうがいいよ。気づいてないのは本人だけだし。

    • 0
    • 18/06/23 18:24:08

    >>502
    まさか姉妹2人しか見ずに、これで女ばっかりとか言わないよね?笑

    • 1
    • 18/06/23 18:24:40

    >>501
    君のまわり、ブスばかりなんだね。

    • 0
    • 18/06/23 18:24:41

    >>503
    あなたはそうやって毒親に育てられたんだね、可哀想に

    • 3
    • 18/06/23 18:25:15

    >>498
    嫁も息子からもポイされてる人珍しくないね
    旦那が介護したり、夫婦別々の老人ホーム入ったりしてる

    • 1
    • 18/06/23 18:25:31

    >>493うちの兄貴未だ独身、結婚する気配なし(笑)
    もう46なのに。
    私は実家から遠く離れたとこに住んでるし、お墓なんて守れないし、嫁に出てるから跡も継げない
    まぁ、親は離婚してるし跡継ぎも何もないんだけどね。
    母親は昔から兄が可愛いみたいだし、二人で仲良く暮らしたらいい(笑)

    • 1
    • 18/06/23 18:25:34

    ブスほど男の子を産むのは何故かと思ったら統計的に男はできやすいからなんだなぁ

    • 3
    • 18/06/23 18:26:16

    >>498
    ポイだって、笑
    娘、おまえのことうざがってるよ?爆笑

    • 0
    • 18/06/23 18:26:52

    >>508
    うわぁお兄さんの人生悲惨すぎるね、でも気を付けてね。介護とかになったらあなたに寝返るかもだし

    • 3
    • 18/06/23 18:28:41

    >>507
    なんか本当男の子しかいない上に息子にまでポイされたら可哀想だね男の子ママ

    • 4
    • 513
    • 昨日書いたけど
    • 18/06/23 18:29:44

    >>512
    ハーレム()からアワレムへ転落

    • 3
    • 18/06/23 18:29:47

    >>511見ない見ない(笑)
    兄貴があの世に逝かない限りは任せるよー
    そんな時ばかり娘頼りはやめてーって感じ
    男女いる方々、息子ばかり可愛いがって差別してるとこうなりますよー気を付けて

    • 2
    • 18/06/23 18:30:03

    男の子ママに相手にされない女の子ママ。いいねは女の子ママ同士の傷の舐め合い。男の子より女の子が欲しいなんて、男の子産めなかった人の前で言える訳もない…。
    うける。〆

    • 2
    • 18/06/23 18:30:44

    >>514
    男女いるけど肝に銘じるわ、兄弟や姉妹じゃ無くて本当に良かった

    • 4
    • 18/06/23 18:31:39

    >>508
    兄妹の兄ってヤバいの多いよね

    • 0
    • 18/06/23 18:32:04

    ろくでもない突発的な殺人犯って男が多いね、男の子ママ気を付けて

    • 1
    • 18/06/23 18:32:53

    >>517
    兄妹の妹の方がもっとやばいよ、小姑みてるとマジでクズだもん

    • 4
    • 18/06/23 18:33:49

    >>514
    娘ばかり可愛がると息子が無差別殺人起こしたり恐ろしいー

    • 2
    • 18/06/23 18:34:20

    >>518
    わかる、女はドンファンの妻みたいな女か、虐待キチ女だもんね。クズ

    • 1
    • 18/06/23 18:35:14

    えー、私、男の子希望だったよ。絶対男の子1人は欲しかったし、三姉妹なら三兄弟がいいです。

    • 0
    • 18/06/23 18:35:19

    男女はバラバラだからなんかダサいし、あこがれないよ?うん。

    • 0
    • 18/06/23 18:35:53

    >>521
    あの人が犯人だったの?テレビで言ってたけどあの人誹謗中傷してる人を少しずつ起訴?していくって担当の弁護士が笑顔で話していたから気をつけてね

    • 2
    • 18/06/23 18:36:31

    男の子批判してる人はさー、自分の娘が男の子産んだらがっかりするの?
    旦那と結婚出来たのも立派に育ててくれた人がいるからでしょ?
    女の子ってだけで性格も容姿もいいとは限らないし。疎遠になるかもしれないし。

    • 3
    • 18/06/23 18:36:46

    >>522
    三姉妹は、ちょっといらないな。三兄弟もハナワの体育会系は嫌。

    • 2
    • 18/06/23 18:36:47

    男女はみんな憧れてるよね
    そりゃ兄弟よりははるかにマシだし女の子一人は絶対欲しいけど、姉妹が一番だと思うよ

    • 1
    • 18/06/23 18:37:39

    >>524
    馬鹿かおまえは。

    • 0
    • 18/06/23 18:37:55

    >>525
    孫と我が子じゃ重荷が違うよ

    • 7
    • 18/06/23 18:38:25

    >>524
    ワイルドスクランブルね、みてたよ

    • 2
    • 531
    • アムステルダム
    • 18/06/23 18:39:17

    >>525
    >女の子ってだけで性格も容姿もいいとは限らないし。
    自虐ネタかな?

    • 4
    • 18/06/23 18:39:52

    女の子ひとりは欲しいよね

    • 5
    • 18/06/23 18:39:53

    >>525 わかる。男の子やたら批判する人って旦那と仲悪いのかな?
    旦那が優しかったり仲良かったりなら旦那みたいな男の子がいいなって気持ちにならないのかな?

    • 7
    • 18/06/23 18:41:09

    女の子を産めないショックはすごく大きいよ、だから男の子しかいないママへの扱いは不妊さん並みに気を付けて

    • 9
    • 18/06/23 18:42:42

    このトピまだやってるの?笑
    女の子なんて誰も欲しがってないから張り合う必要ないよー

    • 1
    • 18/06/23 18:43:10

    >>523
    でも、世の中の大半は両方欲しがるよね。
    片方しか知らないより、知る事の出来る
    人生のほうが豊かだと思う。

    • 5
    • 18/06/23 18:43:27

    >>535
    あなたは親にそう言われて育ったんだね、ご愁傷様

    • 5
    • 18/06/23 18:44:49

    男の子は可愛いなぁって思うよー。
    でもうちの旦那限定で、旦那に似た男の子だったら嫌だ(笑)
    あんな性格の男になったら未来のお嫁さん苦労するからすっごく厳しく育ててしまいそう(笑)

    • 2
    • 18/06/23 18:45:24

    >>536
    まぁ理想だよねどちらも授かれて育てられるのは。両方のいい面も(嫌な面も)知れるわけだし

    • 1
    • 18/06/23 18:45:50

    女の子ママ必死!女の子ママ必死!

    • 2
    • 18/06/23 18:46:21

    男の子は忘れ物しても多少抜けてても
    勉強できてスポーツ得意で陽気ならオッケーみたいな風潮がある
    男の子の育児はちまちま注意しなくていいから楽しい

    • 1
1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ