男の子が欲しいってリアルに聞いたことない

  • なんでも
    • 989
    • 手取川ダム
      18/06/24 10:48:29

    >>985
    昔好きだった人が娘三人のパパになってる。
    しかも娘三人とも全員嫁そっくり。

    七五三の写真とかSNSでアップしてるけど、確かにフリフリヒラヒラプリンセスのようで全員着飾って華やかだけど、どこか旦那は端っこにおいやられて存在感無し。

    行事も着るものも行く場所も全て嫁と娘達が決定権を持っていて、旦那はお金を出すだけでいる意味ない感じが見てとれる。

    三人目は男の子が欲しかったんだって。一緒にプラレールとか仮面ライダーで遊びたかったって。
    でも生まれたのは女の子。出産報告も非常にさらっとしてた。

    三人目は希望の性別が選べて生めるってなればいいのにねぇ。
    この少子高齢化に貢献するんだからさ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ