旦那、おかしい?気がするんだけど相談。

  • 旦那・家族
    • 31
    • 手取川ダム
      18/06/23 16:18:28

    >>18
    私も旦那が嫌です。いい人なのはわかるけど価値観が天と地ほど違う。毎日ケンカでほんとにもう嫌です。

    でもうちもこどもがパパ大好きで、離婚も考えたけど、やっぱりかわいそうなのかなって思って一旦踏みとどまりました。大規模な家族会議をして変化が見えたかなと思ったけど、すぐに戻りました。無理は続かないもんです…。どうしようかと悩む毎日です。もう少し大きくなったら、パパに対する気持ちも変わってくるでしょうか。そうなったら離婚のしどき?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ