旦那、おかしい?気がするんだけど相談。

  • 旦那・家族
    • 10
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/23 11:31:54

    父が全く一緒だよ。仕事以外は自分の事ばかり、子供にはほんの少しは手をかけたけど、母にはものすごく冷たかった。今も同じ。父の性格が理解できない。生まれつきの病気だとおもう。
    母は専業主婦で心の弱い人なので離婚しなかった。今もずっと心の病気で薬飲んでるよ。
    小さい頃から父の愚痴ばかり聞かされてきた私と弟は、独立してもやはりどこかおかしいところがあると思う。
    離婚できるなら、絶対した方がいいよ。そういう人は治らない。父母70過ぎだけど、私が子供の頃から一つも変わらないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ