大阪の観光地、教えて(食べる以外で、観る系遊ぶ系)

  • なんでも
    • 37
    • 黒部ダム
      18/06/23 11:13:11

    どちらあたりからくるの?

    大阪あまり観光って言ってもな~。
    お子さんの年齢にもよるからピンポイントではないかもしれないけど。

    不便な場所だけど万博公園。
    太陽の党の中にははいれないかもだけど、見るだけでも価値はある。で、万博内にexpo70の博物館があるけど、ここはすごくおススメ。あと民博もあるし、日本民藝館もある。
    すぐそばにエキスポシティがあるから、ニフレル。私はあまり好きじゃないし時間もそんなに潰せないけど一度は行く価値あるかな。

    あと夏休みならあべのハルカスの中でチームラボの美術展があるからこちらはお子さん楽しいかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ