エロ動画見てた

  • 旦那・家族
    • 177
    • 九頭竜ダム
      18/07/02 14:10:48

    >>173
    うん、好きだった。なにより心の支えだった。だからたかがエロ動画であれ、他の女に性の関心が向くのは辛すぎて。
    私自身が満たされてたらまだしも、拒まれてるのに。

    それはこのトピ立てた時だけの話じゃない。
    本当に本当に仕事とか忙しくて疲労やストレスで無理なんだと拒まれてるんだと思ってたからさ。
    私が知らなかっただけ。
    旦那は何年も何年もずっと本当は性欲あったのに、【私】が無理で拒んできただけでした。時々伝える私の思いを知りながら、『仕事で疲れてる』を表向きの理由にしてただけ。私はそれを信じ続けてただけ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ