エロ動画見てた

  • 旦那・家族
    • 167
    • 九頭竜ダム
      18/07/02 10:18:40

    レスで拒んでるのに、エロ動画とか見るなて酷い。嫌だと伝えたら見るのをやめると言ったくせに、翌日から1週間、毎日見てた。私の思いを知りながら見てた。


    私の事嫌いじゃないけど女としては見られないと言われ。他の女には性の関心が向くけど、私には向かないって。

    絶望的で。フッと何かが途切れた。
    『今だったらできちゃうな……』と何となく思えて、人生初のリストカットをしてしまった。死にたいとかそういうのでなく、ただこの辛さを断ち切りたくて。

    慌てた旦那は激怒して止めてきた。同時に泣きながら。

    何故旦那が泣くんだ。泣きたいのはこっちだ。なのに泣けないけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ