正直、女の子がよかった…。

  • 妊娠・出産
    • 347
    • 匿名
      18/06/26 08:54:06

    とりあえず、産みなさい。
    ものすごく、かわいいから。
    あたしも、女の子しか育てられないわって思ってたけど
    まあ~かわいいのなんのってありゃあしない。
    確かに、男の子はたいへんっていうけど
    年頃になっても女特有のゴタゴタがないから楽。
    これでまた 女の子ママがくいついてくるだろうけど
    そういうのがないから 楽~
    とにかく産んでみな。
    幼稚園くらいになると「お母さんと結婚する」って
    言うから、そん時 あ~男の子産んでよかった。って
    思うから

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ