ママスタありがとう!子供達偏差値70以上の

  • なんでも
  • ロッテルダム
  • 18/06/23 01:06:18

高校、大学に入れたよ!
昔、ママスタで相談のってもらったんだけど、私中卒で資格も免許もなくて頭悪くて。
子供には同じ道辿ってほしくなくてママスタで相談のってもらって今年大学生で6年大学。下の子は高校生で法学部めざしてます。
今度は自分も勉強して高卒認定取ろうと思いましたがやっぱり頭悪くて教科が沢山あるのは難しいです。
何か一つのことに集中できる調理師免許を取るために学校に行くか、他にも中卒で取れる免許ありますか?学校に行く資金は大丈夫です。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ