誕生日

  • 旦那・家族
    • 1
    • マダム
      18/06/23 06:41:53

    うちもわたしの誕生日月の前くらいから少し小銭を余分にあげたりするんだけど(小遣いとは別にジュース代とかちょこちょこ渡してる。暑いからアイス代ね~とかって500円あげたり)きっちり全部使ってわたしの誕生日にはすっからかん。
    プレゼントのこと突っ込まれたくないのかおめでとうとかもろくにない。

    でも旦那の誕生日はお祝いするよ。
    プレゼントは年々安物になってるけど。というか、必要なものをプレゼントとして渡してるところある。壊れたからキーケースとか。
    新婚の頃はブランドものだったけど、今じゃどうせわかってないから2000円くらいのものにランクダウンしてる(笑)
    ケーキも買うし夕飯は外食もする。
    ケーキはこどもたちが喜ぶし、外食はわたしが嬉しいからってのもある。

    向こうがしてくれないからしないってやってると、どんどん冷めていくよ。
    旦那にご飯作るのすら嫌になってきちゃうよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ