45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 26
    • 手取川ダム
      18/06/29 20:58:31

    >>24
    お疲れ様です(*^^*)
    プロテイン私も飲んでます。
    生理中はなかなか体重が落ちないと言いますが、生理中が一番ダイエットしにくいですよね。
    やっと体重落ちたと喜んでいたら、すぐ体重止まるから、本当60キロ台が遠いですね。
    いつも体重計を見ては、また同じ体重~とかで朝から落ち込んでいる時もよくあります。
    今日明日は雨の予報なので、ジョギングするタイミングを見つけなきゃ・・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ