子供いるように見えない可愛い人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/26 00:34:05

    上戸彩、産んだ感凄かったね

    • 2
    • 18/06/25 16:13:01

    若く産むのが良いって言うわけじゃないけど、体力だったり肌や髪とかは20代前半とかで産んじゃってるママとは歴然だよ。やっぱ代謝や回復力が違うんだろうね、こればかりはどうしようもない。個人差はもちろんあるけれど。
    高齢ママでも綺麗な人はいっぱいいるけど、身体のラインや肌や髪は若い人には勝てないわ。

    芸能人は20代前半で出産とかほとんど無いし、今まで職業上メンテナンスしっかりしていたけど、産後はそこまで手が回らなくて、どうしても「変わったなぁ」ってなるんだろうね。

    • 1
    • 18/06/25 16:06:35

    そりゃあ新しく人間一人つくり出したんだもんね。
    栄養素ごっそり持っていかれるし。

    • 0
    • 18/06/25 16:05:07

    乳児健診するところで働いてた事あるんだけど、確かに思ったよ。

    いろんな年齢のママが来るから悪く言えば老けてる、良く(?)言えば落ち着いてる。
    ホルモンの関係と育児で疲れてもいるんだろうなくらいにしか思えないけど、まぁ見た目可愛い人は何歳になっても可愛いよね。

    雑談だけどハーフの子はママがそんな綺麗じゃなくても太ってても子供はモデルのようの激カワ。
    ハーフって比較的可愛く産まれる傾向。

    • 1
    • 43
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/25 16:04:59

    吉澤ひとみ 産後
    この人まだ33歳なんだけどこんなに変わる?

    >>41 つるっと可愛い赤ちゃんに全部コラーゲンあげたのかな

    • 0
    • 42
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/25 16:03:15

    吉澤ひとみ 産前

    • 0
    • 41
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/25 15:54:47

    >>30わかるー私もよく思う。
    きっと子供に全部譲った。世代交代だ。

    • 0
    • 40
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/25 15:53:52

    産後

    • 0
    • 39
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/25 15:51:07

    ミキティ産前

    • 0
    • 18/06/23 09:00:27

    うちの妹は本当に出産前と変わらないし子供連れてる方が意外に見える。ブスお洒落だけど。

    • 1
    • 18/06/23 08:57:38

    >>27よしこかと思った

    • 0
    • 18/06/23 04:32:07

    ぶっちゃけ二人きりで歩きたくない。辛すぎる。

    • 0
    • 18/06/23 01:27:48

    >>25
    一般人はピークが低いからじゃない? 笑

    • 1
    • 18/06/23 01:11:13

    言われるけど、すごい嫌だよ。
    役所で喧嘩になったことある…

    • 0
    • 18/06/23 01:09:47

    >>19
    上戸彩は頬の肉が下がってこけたし
    腕もたるんだ
    胸も下がったなあーって思うよ
    映画館で見てびっくりした

    • 5
    • 32
    • 摺上川ダム
    • 18/06/23 01:07:41

    >>30肌のハリを保つ栄養素が出ちゃうのかな?

    • 0
    • 31
    • スターダム
    • 18/06/23 01:04:22

    >>20
    あなたが老けてて妬み全開だということがわかりやすいんじゃない?

    • 3
    • 18/06/23 01:00:53

    >>25
    子供と一緒に何を産み落としたんだろう。

    • 1
    • 18/06/23 00:50:06

    そう思われたいの?

    • 2
    • 28
    • 摺上川ダム
    • 18/06/23 00:48:40

    シワが増えるのかな?

    • 1
    • 18/06/23 00:47:56

    小雪

    • 1
    • 18/06/23 00:47:38

    金田朋子

    • 1
    • 18/06/23 00:46:49

    一般人より芸能人の方が落差激しいよね。

    それだけ産前顔に金かけて色んなこと気遣って綺麗でいたからなのかな

    • 1
    • 24
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/23 00:46:39

    若いうちに産んでるとわからない人もいるよ。一般人でも。

    • 1
    • 23
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/23 00:45:47

    >>20
    同感。
    私も童顔だし若いって言われるけど、他人のお世辞を鵜呑みにしない。それとこれとは別だよね

    • 6
    • 22
    • 田子倉ダム
    • 18/06/23 00:44:38

    安室奈美恵は変わらないね。

    • 13
    • 21
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/23 00:43:15

    >>19
    母の顔になっちゃうのかな?妊娠出産は確実に子供産んでない女性にあるなにかを失うってことはわかる

    • 1
    • 20
    • 田子倉ダム
    • 18/06/23 00:41:15

    >>13だって普通に生活感なくてきれいな人って子供なんかに間違われないよw
    わかりやすいとか何が?

    • 2
    • 18/06/23 00:41:11

    上戸彩

    個人的に武井咲が若いしどう変化するか気になるよ。

    • 0
    • 18/06/23 00:39:22

    大学生の息子といると姉ですかって言われるw
    でも叩かれるんだろうな…

    • 3
    • 17
    • 小河内ダム
    • 18/06/23 00:38:37

    逆に子供いないのに生活感溢れてて肌のハリも無いような人はいるのにね。

    • 5
    • 18/06/23 00:38:37

    >>8どうせロクに家事してないんだわー!
    とか絶対目くじら立てるよね(笑)

    • 1
    • 15
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/23 00:38:03

    >>8
    見たことないからわからないけど、羨ましいと思うだけだと思う。w
    実際少しオシャレに綺麗にしてるママさんの理想ってそこに行きつくしね

    • 0
    • 14
    • 摺上川ダム
    • 18/06/23 00:37:13

    >>9えっデコやば…
    目尻のシワもなんか悲しい

    • 1
    • 18/06/23 00:37:05

    >>10 前も若いっていわれた話をしたら似たようなこと言われたわ!本当わかりやすいねw

    • 1
    • 12
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/23 00:36:45

    安達祐実とか?

    • 6
    • 18/06/23 00:36:39

    シェリーは子供産んでもピンピンしてるよね。
    何故だ

    • 3
    • 10
    • 田子倉ダム
    • 18/06/23 00:36:02

    >>7それは生活感ない可愛いママじゃなくてただのあか抜けないださい子供に見えてるんだよ。

    • 6
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/06/23 00:35:38

    福田萌も童顔だったのにね

    • 3
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 00:34:48

    でも母親とは思えない、見えない母親を見ると絶対叩くよね。

    • 3
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/06/23 00:33:59

    童顔だからいないように見られるよ
    肌年齢も18だったw
    たまに母親と妹と私と息子と娘で出かけることがあるんだけど毎回私の母が4人子供を産んだみたいになってる。

    • 0
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/23 00:33:20

    >>2みきてぃはやばいよね。現役の時細かったのにすっかり肩周りが母ちゃんって感じになった

    • 6
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/06/23 00:33:05

    snowで撮ったらみんな可愛いよ!

    • 0
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/06/23 00:32:54

    相武紗季もブヨっとして見えた

    • 1
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/06/23 00:31:31

    上戸彩はやばかったよね。

    • 5
    • 2
    • 田子倉ダム
    • 18/06/23 00:31:06

    神田うのもめちゃくちゃフケたもんね
    金はあるのにあんななるんだなーって思った
    あとは藤本美貴はいかにも主婦になったし。

    • 4
    • 1
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/23 00:26:04

    そんな人いないんじゃないかな?加工ばかりのSNSじゃわからないけど、実際生活感ない可愛いままになんてあったことない!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ