2019年2月出産予定☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 1102件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/04 06:39:19

    おはようございます。
    はじめまして!
    私は2月5日頃の予定です(まだ確定はしてません)。

    私は夕方~夜が悪阻がひどいです((T_T))
    娘と幼稚園終わってから公園遊びに付き合ってるせいだと思うのですが…。
    この暑い時期に悪阻は最悪ですねーー!
    みなさん、がんばりましょ~。

    • 1
    • 27
    • 下久保ダム
    • 18/07/03 21:03:43

    >>22次年度の申し込みは12月で終わっちゃうから2月生まれは0歳児クラク4月入園できないよ
    途中入園じゃなくて1歳児で申し込むと激戦だから心配って意味じゃない?

    • 1
    • 26
    • 田子倉ダム
    • 18/07/03 18:34:14

    今日妊健行って、3日予定日と決まりました!

    つわりも落ち着いてきたので、のんびり妊婦生活楽しみたいな~

    • 1
    • 18/07/03 17:21:51

    予定日2/16の者です。
    今日、母子手帳もらってきて下さいとのことでした!
    流産から4年、長かった(T_T)
    皆さんと同じくつわりも始まり辛いです。
    つわりに効くというビタミンB6のサプリ買ってこようかな。

    • 6
    • 24
    • 下久保ダム
    • 18/07/03 16:40:53

    >>23
    私も朝が1番しんどいです。泣

    • 0
    • 23
    • 真名川ダム
    • 18/07/03 08:32:29

    この前検査薬しました。まだ病院は行っていませんがアプリだと2月末が予定日でした!

    つわりがはじまり朝が一番辛いですね。。。

    冷たいうどんを食べると少しよくなります!

    • 3
    • 18/07/02 22:58:24

    >>18
    2月に産んで、2ヶ月後の4月から復帰するつもりってこと!?
    その状況でなぜ妊娠するかな

    • 1
    • 18/07/02 17:52:26

    こんにちは!
    つわりがつらいです…。二人目の時よりはまだましですが、つらいです…

    • 0
    • 20
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/02 06:53:03

    私はそこまで酷くないけど、一日中気持ち悪い日もあったり、お米が受け付けなくなりました。
    食べると気持ち悪くなり、食べなくても気持ち悪い…とにかく早く終われー!な毎日です。

    • 2
    • 19
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/01 20:24:23

    9日、病院に行って確定したら2月20日頃に産まれます(^O^)みなさんつわり始まってますかー?

    • 0
    • 18/07/01 15:26:13

    2月7日予定の3人目です。
    パートで育休も取れるけど産休から無給になっちゃうし4月から復帰したいと思ってるんですが、保育園激戦区なので不安でいっぱいです。
    まずは無事に生んであげれることが大切なのに(>_<)

    • 0
    • 17
    • 奥三面ダム
    • 18/07/01 10:48:19

    真夏のつわりは恐怖ですよね。。

    • 2
    • 16
    • 田子倉ダム
    • 18/06/30 09:16:01

    みなさん心拍確認まであと少しですね!!
    もう母子手帳貰われた方もいますか?
    梅雨明けしたし暑い中の悪阻が恐怖です。。

    • 0
    • 15
    • 寒河江ダム
    • 18/06/29 14:08:38

    今のところ予定日2/16です!
    今日6w6dで心拍確認できました(^^)

    • 4
    • 14
    • ロッテルダム
    • 18/06/29 14:05:53

    予定日はおそらく2/25ぐらいです。今5w後半ぐらいだと思うんですが我慢できずに今日病院いって胎嚢だけ確認してきました!子宮外妊娠じゃなくて安心したけど、また心拍確認まで二週間後。長い…!

    • 2
    • 18/06/29 13:50:08

    はじめまして!
    わたしは、アプリだと2.13か予定日です。
    産婦人科では8wから9wで予定日を確定でまだ確定していません。

    みなさん、つわりありますか?
    私は日によって色々で、今日はつわりがひどいです。

    • 0
    • 18/06/27 16:38:31

    こんにちは!
    今日病院に行ったら胎嚢の大きさからして5W位かな?と言われました☆
    予定日は2月末かな?
    よろしくお願いします!次の検診は2週間後です。

    • 1
    • 18/06/26 18:40:58

    はじめまして(´∀`*)
    2月1日予定です★
    悪阻が...辛い(´;Д;`)

    • 2
    • 18/06/26 11:44:08

    はじめまして☆
    私は予定日今のところ2/14です!先週初診して胎嚢、胎芽確認できたけど心拍はまだ確認できませんでした。来週また行ってきます(^^)
    無事に心拍確認できますように、、
    予定日近い方いて嬉しい(^^)☆

    • 1
    • 9
    • 奥只見ダム
    • 18/06/25 09:39:01

    初めまして!
    今朝、検査薬で陽性でした。
    アプリでは予定日2/28です。
    病院は来週末行く予定です。
    よろしくお願いします(^^)/

    • 0
    • 8
    • わたあめ
    • 18/06/25 01:08:27

    わたしは2/10予定日です!
    明日心拍確認なのでドキドキです&#128147;

    • 1
    • 7
    • 湯田ダム
    • 18/06/24 07:15:05

    これから病院なんですね!
    みなさん無事に出産まで頑張りましょう^ ^

    そろそろ悪阻もありますか?

    • 0
    • 6
    • 井川ダム
    • 18/06/23 19:10:40

    私ですね(*´&#42163;`*)

    • 0
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/06/23 13:57:35

    こんにちは★

    アプリでは2月20日が予定日みたいで、火曜日に病院行く予定です★
    4人目になります。
    よろしくお願いします。

    • 3
    • 18/06/23 07:01:03

    私は予定日2/2です!
    検査薬はおよそひと月前にして、やっと昨日初診、母子手帳もらってきました^ ^

    • 2
    • 3
    • 下久保ダム
    • 18/06/22 23:09:06

    先週、検査薬で陽性判定でした!
    来週病院行ってきます!

    • 1
    • 2
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/22 21:06:12

    えー!もう2月予定日ですか!
    早いですね~
    私はあと二週間で出産予定日です。
    全く関係なくてごめんなさい。

    みなさん頑張りましょ~!

    • 1
    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/06/22 21:02:32

    あっそ

    • 0
1件~28件 (全 1102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ